「ほっ」と。キャンペーン

ホットヨガこぼれ話

あたしがホットヨガに行く日、学校の帰りに
「コール(長男)今日の夜、マミーエクササイズに行って来るから、ダディーとお留守番ね!」
と言ったら
「なんで?エクササイズに行くの?」
と聞かれたので
「うーんと・・・マミーかわいくなりたいから!」
って言ったら
真顔で・・・
「え?マミー十分かわいいよ」emoticon-0152-heart.gif
って言われちゃいましたemoticon-0159-music.gif
よく出来た息子だ!!!
で、「あら!ありがとう!マミー嬉しいな♪コールがかわいくないって思う人いるの?」
って聞いたら・・
「うーーんと。うーんと。みーーんなかわいい!!」
あははは・・・そうだね。
みんなかわいいね!

まー確かにあたしの友達美女ぞろいだよな・・・・子供の時から目が肥えちまってるよ。ボソ・・・
[PR]
by mummy71 | 2009-08-31 17:35 | 子供ネタ(結構笑える)

お誕生日会

昨日、長男のお友達のお誕生日会に行ってまいりました。
今回で2回目ですが、今回ももちろん・・・
女の子emoticon-0123-party.gif
これっていい意味で女の子から誘われてるんだよね・・・まさか、ほら、気が合うとか、うちの次男が女らしいとか・・・女同士の友達って意味だったら複雑だ・・。
それはさて置き・・・・
ジャジャーーン!髪型もちょっときめて見た。もちろん襟付きシャツなんか着せてみた。
c0105680_5544632.jpg

そして、住所を辿って運転する事10分・・・新興住宅地。
お!きれいなお家!!いいなーー
c0105680_556126.jpg

ちょっと遅刻してしまったので、中に入ったらもう始まってました。
早速、円の中に入れてもらってゲームに混ぜてもらってました。
音楽を鳴らして音楽が止まった時にそのプレゼントを持ってる人がもらえるってゲーム。
c0105680_55816.jpg

女の子は、バービードールの偽者のようなもので男の子は文房具セット(と言っても男の子3人だけでした)。
そして、次のゲームはお庭に出て「スタチューゲーム」(銅像ゲーム)。
音楽が鳴ったら踊って、とまったら動かないでその体制でじっと待つ。
その間に動いた人が、アウト!
長男、最後の4人に残ったのに「エクスキューズミー!ボク・・おしっこ!!」
あらら・・(笑)
c0105680_6045100.jpg

そして、最後の人には褒美がもらえます(チョコレートね!)
次は、フラフープゲーム。
日本の椅子取りゲーム。音楽が止まったらフラフープの中に入る。1つのフラフープに2人まで。
そして、人数が減ってきたらフラフープを減らしていく・・・
これも、最後の人には褒美がもらえます。
c0105680_66367.jpg

ていうか・・・庭が広くていいなー。
そして、ゲームが終わって、みんな外で楽しく遊びます。
レンタルでバウンシングカッソルを借りてあって、他にもブランコや小さい滑り台、トランポリンが。。。
c0105680_682552.jpg

ハーレムだよ・・・・
c0105680_69787.jpg

そんな様子をお母さんたちは、お家や外で座って眺めます。
もちろん、片手に酒♪
あたしは、バブリー頂きました。これ!新しく出たバブリー「Sauvignon」飲みたかったのよ!
ウワー夏の味だよ。
今日は、すごく暖かくて初夏日よりだったんです。
ウメーナ~
c0105680_6124323.jpg

ちなみにこのお家のキッチン
c0105680_6132175.jpg

いいなーいいなー。
さて、みなさーーん。中に入っておやつの時間ですよ~
c0105680_6142651.jpg

こんな感じのおやつと、各自の席の前には飲み物と小さなカップケーキが・・・
c0105680_6154656.jpg

げ・・・コーラ?!?!・・・・・・・・・・・・・・しょうがないね。
とうことで、家の長男「初コーラ体験」
みんな楽しそうに食べてます。
c0105680_6243279.jpg

そしてそして、メインのケーキでーーす!
c0105680_617241.jpg

バービーですよ。さすが女の子・・・
本人も満足☆
c0105680_618143.jpg

ちなみに、ケーキの断面図です(笑)
c0105680_6184267.jpg

結構美味しかったですよ。
その後、みんなでまたまた円陣を組んで、プレゼントを一人一人彼女にあげました。
c0105680_6195113.jpg

この子すごくいい子で、一人一人のプレゼントについてるカードをあけて感想を述べた後に、プレゼントをあけて「コレ欲しかったの!」とか「すごくかわいい」とか「素敵なプレゼント!」ってコメントをして御礼を言うんですよ!!5歳ですよ!!!びっくり!
とっても、いい子でした。
かわいいしね・・・。ちなみに、この子家の子の学校の校長先生の姪っ子さんです。
校長先生です☆
c0105680_622267.jpg

こうして、楽しい時間を過ごしました。
ご招待ありがとう!
そして、お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
c0105680_6234832.jpg

[PR]
by mummy71 | 2009-08-30 06:24 | 子供ネタ(結構笑える)

ホットヨガ再挑戦

昨晩行ってきました。
悔しい~満足感がないーーー$15払ったんだから、なんとかせねば!!
と、ケチなあたくし文句を言いながら再チャレンジ!!

今日は、夕飯は控えめに☆
ドライカレーを作りました。
美味い~emoticon-0152-heart.gif
2杯完食emoticon-0170-ninja.gif
って・・・ダメじゃん。
うう・・・食欲に勝てないあたし・・・・(涙)

そして、いざ出陣!!

ん????
いい匂い~
ちょっとは汗の匂いがするけどちっとも気にならない。

置くに入ると、ん???
人が少ない!

そして、この間あった日本人の方にまた会いました。
「あー戻ってきたんだ~1度で終わっちゃう人多いから・・・」
「いやいや・・・ヨガはいいです・・・」
「でしょ!!!やっぱり、わかるとはまるよね!」
「そっちのいいじゃなくて、結構のいいです。」
あははははー
「やっぱり1回15ドルは、ちょっと高いですね。楽しいと思ったとしても通えない。でも、1週間通いたい放題だからしっかり元とろうと思って!」
なんて、世間話を・・・・
そして、また次回会いましょうとお別れしました。
(彼女は1つ前のセッション)

そして、あの暑い部屋へ

ん・・・??
あれ?そんなに不快じゃないかも・・・
今日は人が少ない。

そして、先生登場!
あ!!!!!ひまわりちゃんオススメの・・・

美人でスタイル抜群先生emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gif

おおー!すげーかわいらしいースタイルいい~うらやましいーこうなりたーーーい!
モチベーション上がる上がる!

ちゃんとアドバイスもくれていろいろ治してもくれて・・・先生の声のトーンも落ち着く。
無理な動きはきちんと言ってくれる。本人の限界以上の動きは絶対しないように教えてくれる。
いい感じで進んでいく。
始まって30分後くらいに・・

ん?
指先から足先までしびれる、息を吐きながら元に戻るとフワッと浮くような不思議な感覚。
気持ちがいい・・・
心と体が一体になった感じ??
もしかして、これがヨガの醍醐味??

残念ながらこの動きだけで、あとはこの感覚に見舞われなかった。
ふっと気付くと後半に入っていて、もうあと残り10分。

暑いので汗はダラダラだけど、今日の暑さと湿気そしてにおいも不快ではない。
もしかして・・・あたし・・・・
ヨガが楽しい?!

思ったよりも、あっという間に終わった90分。
この間よりも終わった時の体が軽い。

家に帰宅したら、ちょっと気だるい。
そして、その晩は深い眠りに・・・(息子が明け方起きるまではね!)

ヨガって、奥が深いよ。
これは、極めたらすごいかもしれない・・・
でも、やっぱり通うのは値段が高い。家のバジェットでは無理。
ヨガのDVDを探して購入しよう!

ちょっとあたし・・・ヨガが好きかもemoticon-0152-heart.gif

初回は、あんなにこきおろしましたが・・・・
でも、言い訳ではないですが、

1.巨体先生
これは大きな間違えではないでしょうか?
やっぱり先生は、綺麗で細くて洗礼されているからこそ、皆様モチベーションがあがりやる気が出ると思いますよ~あの人、声もでかいし態度もでかい!体もちょーでかい!!完璧に営業妨害です!

2.スペース
前回は人が多くて、息苦しかったし、なんか動きも気を使ってしまって思う存分動けなかった。
気を使ってるから余計な事を考えて集中できない。
これでは楽しめないよ。

3.臭い
人が多ければそれだけ臭いも、湿度もあがって不快指数が上がる。
人数制限したほうが良いような気がする。

この3つ大きいのではないでしょうか?
これが、違うだけでこんなにも初体験の人のヨガに対する思い入れ変わってきますよ。
よかったよ。昨晩、再挑戦して・・・・・
なんか、満足感♪
あと、もう一度行くぞ!!

皆様もオススメです。
条件が良ければですけどねemoticon-0171-star.gif
[PR]
by mummy71 | 2009-08-28 08:31 | ダイエット

家の子預かって~

先ほど幼稚園にお迎えに行ったら、息子達のお友達のお母さんに
「来週の水曜、暇?」
と、聞かれ
「うーん。フリーだよ!」
と、言ったら
「お金払うからベビーシッターしてもらえない?家の子1日預かって!」

え!!!!!
げっ!!!

でも、後に引けない。
「いいよ。」
「じゃー詳細は電話するね」

と、別れてきた。

あ・・・どうしよう・・・・人の子供預かるの?このあたしが????
子供苦手なんだよね。(自分の子以外は・・・)
それも・・・・女の子!!!!
どう対応していいのかわからないよ~。
長男は学校だし・・・
(その女の子、家の長男に惚れてる。)
学校休ませようかな・・・・・
長男なら面倒見れるよね・・・
ってナ訳にはいかないしな(笑)

と言う事で、来週KIWIの子供を初めて預かります。ドキドキだーーーー
[PR]
by mummy71 | 2009-08-27 13:09 | 子供ネタ(結構笑える)

ホットヨガ初体験

さて、昨晩お友達のひまわりちゃんとこよみさんと一緒にホットヨガを体験させていただきました。
ひまわりちゃんは、もう1年通ってるちょー経験者。
こよみさんも、回数はもうかなり重ねてる経験者。

ひまわりちゃんに、ヨガの説明を受けたときに、
「きついと思ったらいつでも座って良いんだよ。無理はしちゃだめだよ!」
と、何度も言われました。
そして、
「夕食は軽くフルーツなどを口にしてくる程度にしてね!5時までだったら食べても平気だけど・・・。」
との注意点も・・・・

正直、体力はあるほうだと思ってます。
(↑思い上がりもいいところでした)

しかし、かなりスタミナがいるようなので・・・やっぱり、がっつりと夕食は食べてこう!
5時までならOKなんだから・・・・・
と、しっかりと「牛タン丼とマッソルのスープ」を食べて今晩に備えました。
(↑この時点でかなり間違えを犯してます!)

そして、準備万端でいざ!ホットヨガへ・・・・
教室のドアをくぐると・・・・
「おぇ!く・・・・臭!!!」
汗の芳しい香りが・・・・・・(苦笑)

ちょっと緊張しながら入って行くとそこに、お友達のGataちゃんが
「姉さん!」
「ん?・・・・・あ!ごめん。化粧してないからわかんなかった!あはは」
(↑失礼な女。実は緊張していてあまり思考回路が動いておりませんでした。すっぴんかわいかったですよ!)
「で、どうだった?」
「すごいよー疲れた~」

ものすごい汗状態で座ってるGataちゃん

「でも、気持ちよかった~」

そうかそうかと思ってるところにヒマワリちゃん登場。
そして、こよみさんも登場。

ひまわりちゃん、さっさと準備をしてくれました。
レセプションで時間が来るのを待ち・・・・
(教室の中は暑いのでギリギリまで涼しいレセプションでまってるそうです)

時間になって教室に入ったら・・・

もぁー

暑い・・・・そして、さらに臭い~
(こうみえてもあたし臭いにかなり敏感)

先生登場。
これが、運の悪い事にひまわりちゃんが「あの先生じゃないといいね。」と言っていた先生。
巨体ティーチャー

ヨガって、細く綺麗で洗礼されてる人のイメージが強く・・・
この、ちょーおデブの先生が5重腹をフリフリさせながら入ってきたときには・・・・
(↑この辺からヨガのイメージがかなり崩れ始める・・・)

そして、はじまりは呼吸から・・・
これがまた、なんだか怪しげな宗教団体のような動作と怪しい声。
(↑ヨガをこよなく愛してる方ごめんなさい。)

そこからは、付いていくのに必死でした。
足はプルプル震えるし・・・
汗は、ぼたぼたとたれ始め・・・・
頭はボー・・・・・
やっと後半に入ったときには、「ビール飲みたい・・・」
(↑まったくもってなめてます。痛い目に合うのももうすぐです。)

そして、突然やってきた。
「やばい・・・そんな足をお腹の上に乗せてギューなんてしたら・・・吐くよ。」
そうです、夕食がっつり食べてきたあたし・・・まだ、消化しきれてなくて気持ち悪くなってきました。
そこで、天の助け・・・巨大先生が、ドアを開けて涼しい空気を入れてくれた~。
しかし、そこからは辛い辛い。
自分の体力を過信していたのと、ヨガをなめていたしっぺ返しがやってきました。

しばらく、座って呼吸を整えたりしてみましたが・・・・きつかった~。
やっと終わった時には、魂の抜けた抜け殻状態になっていました。

ひまわりちゃんとこよみさんは、レセプションで楽しそうにおしゃべり!
お前らどこにそんな余裕があるんじゃ!!!
誉め上手のひまわりちゃん
「さすがだよー体力あるし・・・数回しか休まなかったし・・・上手だったよ!」
ありがとう!!
でも、もうホットヨガは結構です!

そして、みなさんとお別れしてお家に帰りました。
家についてTシャツを絞ってみたら、やっぱり出た出た汗の水。
すげー汗かいたよ。
そして、疲れってぐったり・・・
「先に寝るわー」と、言って就寝。

しかーーーし!!体が火照っていて寝れない!!!!!
暑い・・・暑いよ~。
布団を蹴飛ばす・・・
しばらくすると、寒い・・・・寒いよ~。
というわけで、体が体温調整できなくなり、昨晩全然寝れませんでした。

でも、$15で1週間行きたい放題。その後は、1回$15!
なので、せめてあと2回は行くぞ!と、思っております。
(↑すげーけち!)

さて、朝寝しよ・・・。
[PR]
by mummy71 | 2009-08-26 06:38 | ダイエット

昨日、とうとう迷いに迷って「ZUMBA」を注文しました。
楽しく踊ってダイエット♪
お得意のダイエットDVDです。

「Turbo Jam」を購入して早3年。
使って使って使いまくりました。

そして、妹がもっている「Core リズム」こちらもがんばってみたりもしました。
ちなみにこちら・・・今だ「タコ踊り」状態です。
難しいよ~

友達がくれた、「Hip Hop Abs」こちらもたまにやってみたり・・・。
コレ結構楽しいが、めっちゃきつい!!
足が・・・・足がもちません(涙)

でもね、飽きた。
そろそろ、新しいのが・・・と、思っていた所にたまたまこの商品のCMを見てしまいました。

ほ・・・欲しいemoticon-0169-dance.gif

その翌日、たまたまMixi友達のまみりんさんの日記に「Zumbaに出あって15kgの減量成功」。

これって・・・運命の出会い!!

そして、あれから1ヵ月半・・・ついに、昨日注文しました。

ドキドキしながら電話をして、注文。
そしたら、な・・・・なんと・・・・

6週間待ちemoticon-0106-crying.gif

というわけで、6週間待たされる事に・・・・
また、商品が届いたらブログにUPしますので・・・

今夜は、お友達のひまわりちゃんと「初Hot Yoga」に行っていい汗流してきます~。
ドキドキ・・・
[PR]
by mummy71 | 2009-08-25 14:49 | ダイエット

サドの会

先週末に、恐ろしいメンバーと一緒に飲ませていただきました。

ここチャーチの黒幕とも呼ばれる・・・

女帝1
c0105680_6411679.jpg

女帝2
c0105680_642869.jpg


に、自称ゾ・・・バンビみーあちゃん
そしてこのメンバーに震える、あたくし野うさぎでございました。
(バンビもある意味震えてましたが、バンビの場合酒が切れ始めて震えておりました。あしからず。)

会は和やかに始まり・・・・
本日は、中国鍋屋です。
胃にやさしい薬膳料理。

この店、英語メニューと中国語メニューがあるんですよ。
もちろんいつもくれるのは英語・・・中国語メニューには、英語メニューに載ってないものがたんまりと・・・
その辺は、さすが黒幕女帝1様、自分の鞄に常に携帯している中国メニュー。
そこには不思議な印?が・・・・

c0105680_74442.jpg


なんじゃコリャ?
と、思いきや・・・それを指差し手馴れた様子で注文を入れる女帝。
店員「OK!Golden Mushroom」(えのきね!)
って、あんた!!!通じるのか!!この絵で!!!!

つわものの店員。

しかし、言わせてもらいたい・・・
「えのきは、英語メニューにございます!そして、とっくに注文済みでございますよ。」
まったくもって、女帝、わが道を行く。
今夜の先行きが、チラリと見え始めたような・・・・

気を取り直して・・・・
女帝2様からの女帝らしい差し入れも・・・
ジャジャジャーーン~
日本にいても飲むことが中々出来ない!!

c0105680_6583792.jpg


久保田の紅寿!!!

美味いのなんのって・・・・・
しっかり、あたしの手元・そして時間と共に足元に置いて半分はあたくしが頂きました。ムフ♪
幸せ☆

c0105680_711940.jpg


お三方様、お写真を取らせて頂きます。(乱れる前に)
パチリ☆
って、おい!!女帝!カメラ見ろよ!!
食うのに夢中~やはり我が道を行く・・・・。

この日実は、バンビことみーあちゃんから、彼女のブログに「今話題の酒井法子の裏情報を芸能通の方~聞いた」との記事があって、「酔う前に教えて!」とそれを楽しみにしておりました。
これには、さすがに女帝も楽しみだったようで・・・・彼女が口火を切って
「そうそう、あの裏情報って何??酔う前に話してよ~」
と、始まりました。
皆さん、聞く気満々で乗り出した途端・・・
口火を切った女帝が一言
「あたしもねーかなり芸能界の情報通だからね!」
と・・・・・
「情報通のあたしに勝てるほどの情報なのかしらねぇーあなた?」
と、言わんばかりの挑戦状。
おっと・・・これには、むちゃな事は、言えないと焦るバンビ。

「さすが、女帝だよね。そういうコネもあるんだ!」

よいしょのバンビ。

「当たり前でしょ!ネットで隅から隅まで読んでるんだから!!」

どひゃーーーー!!

コネってネットかい!!

さらに我が道を行く女帝。

はい、もうこの辺からめちゃめちゃでした。
そして、良く訳のわからぬまま、記憶のない時間に突入していくのでした。
(ちなみに裏情報は、聞けずに終わってしまいました。笑)

c0105680_7224441.jpg


レストランの皆様こんな状態で帰ってごめんなさい。
(なんでこんな写真撮ってるのだろうか???)

10時前には、家に帰宅。
ベロベロの酔っ払い女4人乗り込んでまいりました。
そして、2次会は家で開かれ・・・・・

c0105680_7215995.jpg


本日、皆様引き連れての帰宅は遅くなる(11時12時ごろ)と豪語して出て行ったあたしだったんです。
次の日に「トレッキング&山小屋1泊」を仲間と計画していた彼に「先に寝ていていいからね」と、いって出て行きました。
彼は彼で、明日出かける仲間達と最終打ち合わせということで、食料を買出しに出かけた友人達がその帰りに家に寄る事になってました。
そして、あたしたちが戻ってくる前に、そそくさと友人達は帰宅する予定だったのです。
ところがどっこい!
早々の帰宅。
彼らがドアを開けたらなんと・・・ベロベロの酔っ払い4人。
「いいカラ飲め!!!」
「あたいらの酒が飲めねーのか!」
攻撃に、飲まされる男達。
結局・・・・・合コン?

c0105680_7291114.jpg


はっきり言って、何を話したのかまったく記憶にございません。
ただ、朝起きたら皆様死体のように転がって寝ておりました。
ちなみに、女帝様、さすが女帝・・・寝姿もかなり偉そうでした。ププ・・・・
もう一人の女帝様、さすが女帝・・・しっかりベットで就寝。

こうして、楽しかった夜は過ぎたのです。

ちなみに・・・・あたくしとバンビちゃんは、かなりの二日酔いで死んでおりましたが、女帝1・バレーボールに行ってしっかり運動、そしてお仕事。
女帝2・家事に新しいファミリーの仔牛ちゃん2匹の世話と忙しく過ごしていたそうです。

女帝・・・あれだけ飲んだのに・・・化けモノだ・・・・。(怖)

そして、も一つおまけ・・・・男性人は、数時間の睡眠でも、元気?にトレッキングに向かいました。
車で3時間、そして歩いて2時間半、山小屋に無事到着。
その夜は、10時半には就寝したそうです(爆)
[PR]
by mummy71 | 2009-08-24 07:36 | 友人

昨日の続き・・・

さて、昨日のイライラの原因のその後なんですけど・・・・
いつもより30分ほど早く帰ってきました。
本人曰く「喉がちょっとあれだけど、体調はずいぶんよくなったから・・・」と・・・
「ふーん」
で、「明日は念のために休みにした。ボスもそうしたほうがいいって言ってたし・・・」
「ふーん」
で、「ちょっとだけ、今夜は友達に顔出してくる。」
「ふーん」

ということで、今朝います。
これが又イライラする・・・・あたしの1日のペースが乱れる!!!
子供の小学校に行ったことないのでボクが行く!と出て行きましたが・・・・
小学校に送っていくことで朝日を浴びて歩いて、帰ってきてそのままいつものエクササイズに持ち込む!
そうじゃないとやる気にならないんですよねーー。
今日は完璧にやる気ない。

こいつ、休みの日はこたつに入ってずっとプレステやってるんだもん。
リビングにでかいのがどん!と座られていると「邪魔」。
天気もいいので、庭掃除でもしていただきましょうかね。
病欠だけど、本人、今日はすこぶる体調良しって感じです。
なんか、それも気に入らない・・・・病気の有給そんなに残ってないとか言ってたじゃない。
まーいいけど・・・。

なので、今日もちょっとグレーなあたしです。
今夜は、飲もう・・・ボソ・・・emoticon-0167-beer.gif

おまけ・・・・癒し系次男です。(勝手にそう思ってます。)最近女の子によく間違えられます。
この帽子、リサイクルショップで$4で購入!Made in NZ ピュワ100%NZウールとシープスキン!
モノも良いしかわいいので、次男もあたしも気に入ってます。

c0105680_6343712.jpg

[PR]
by mummy71 | 2009-08-21 05:51 | 家族ネタ

本日のイライラの原因

先ほど、家の彼から電話がありました。

おとといから調子が悪いと言っていて、昨日は結構辛そうだったので、「明日休めば?」と言ったのですが、今朝具合が悪そうに出て行きました。
今週末土曜から1泊で、友達と4人で山小屋に泊まりに行くそうで、それを楽しみにしていました。
なので、今日、まだ酷くないうちにゆっくり休めば、土曜に行けるのでは?と思ったのですが、病気有給をあまり使いたくないとか・・・

なので、電話があったときは具合が悪いので、やっぱり帰るって話かと思ったのですが、他の話でした。
その時に
「今晩は走りに行かないから」(毎週木曜に友達とマラソンしてます)
と言うので、
「そうだったねー忘れてた。うんうんゆっくりしたほうが良いよ!早く寝なね。」
と言ったら
「いや、走りには行かないけど、友達の家には行って来るよ。あと、今日早退するからさー」

はー???何言っちゃってるんですか????

「何言ってるの?早退するんでしょ?今日は家にいなさいよ!」
「週末の旅行の話し合いに行かないといけないし・・・明日病気有給使うからいいよ」

はーーーーーーーーー????
ますます何いってんのこのバカ?!

「あんたね!週末旅行に行きたいなら、今日は家でさっさと寝なさい!だいたい、夜そそくさと出かけていって何が明日は病気で有給よ!」

「だって、奴(友達)の彼女が今夜来るんだよ!俺初めて会うんだよね。」

はーーーーーーーー???
こいつまじで・・・・・プッチ!!!!

「あんたね!そんなもんいつでも会えるでしょうが!!!
これで、今夜出かけて明日具合が悪いとか言ったらマジで殺すよ!
明日はあたしの友達家に来るんだし、それは1ヶ月も前から言ってた事でしょうが!!
あんたなんかいなくてもいいけど、家の中に病気の奴いたらみんなだって楽しめないでしょうが!!
土曜だって泊まりで出るんでしょ?
だったら、今、体調整えなくてどうすんのよ?
それで、明日になって具合が悪いだの熱でたのなんて言っても絶対看病しないから!っていうか、今夜出かけるなら明日会社行けよな!」

「大丈夫だよ。ちょっと友達の家に行くだけだし・・・・・・・・・」

プチプチemoticon-0130-devil.gif

「ジャー勝手にすれば?明日具合悪いとか言ったらどうなるか覚悟しておいて!面倒は一切みないし同情もないから・・・。
だいたい、あんたは独身じゃないの!
これで、子供やあたしに移したらどうなるかわかってるでしょうね?
家族に対しても仕事に対しても責任感ってもんはないの?
あたしは忙しいんだよ。そんなアホと話してる暇はないんだよ」

ブチッ←電話切る音。

ちょっと、どう思います?
まじで、なめてるでしょ!
早退して、今日ゆっくりすれば治りそうな感じなんですよ!!
あーーーイライライライライラ・・・・
万が一今夜でかけて、明日仕事休んで家にいたら・・・完全無視です。
どんな高熱でようが知りません。
つーか、家にいられるの邪魔!!
時と場合によっては、実家に帰っていただきますので・・・・・・・・・あしからず・・・。
[PR]
by mummy71 | 2009-08-20 08:57 | 家族ネタ

父の日

この間Newsで、NZでは一人子供を育てるのに(16歳まで)25万ドルかかるそうです。
一人で家一軒分かよ・・・・
家は2人だから家2軒分・・・・・・・
ため息。

父の日がもうすぐです。
母の日は、インターナショナルで一緒のようですが、父の日は各国で違うようです。
最近ちらしには、父の日のプレゼントなるものがちらほら載り始めております。
それを見ながらウチの彼に・・・

「何欲しい?父の日」
「うーん。君にリボンつけて・・・グフ・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・。父の日だから・・・子供たちからもだからさ・・・」
「じゃー子供たちは、ダンボールにいれて日本に送る?」
「・・・・・・・・・・・・・。(無視)何欲しい?」
「プレステ3!」
「・・・・・・・・・・・・・・・。(無視)何欲しい?」
「携帯電話!」←奴の欲しい奴かなり高い。
「・・・・・・・・・・・・・・・。(無視)」
「ゴルフでも行って来る?」
「おお!ゴルフセット!!!」
「・・・・・・・・・・・・・・・。(かなり機嫌が悪くなってきてるあたし)」

「何欲しいのよ!必要な物あるでしょうが!!靴下とかパンツとか新しくした方がいいよね?!」
(こんな時にしかパンツ買えない家ってのもなんかね・・・笑)
「そうだねーパンツ欲しいな~靴下も・・・」
「(やっとほっとして・・・)パンツはトランクス?ブリーフ??」

「靴下は、ほら!あのスポーツ用のしっかりした奴。この間買ったのと同じのがいいなー(一足8ドルくらいする。)何足かあったらいいね。あと、パンツはあの前に買ってくれた生地は嫌なんだよね。ボクはシルクのトランクスがいいなー。」



「悪いけど、あなたに今年父の日ないから!」
emoticon-0130-devil.gif

どこのボンだよ。お前は・・・(怒)
[PR]
by mummy71 | 2009-08-19 10:22 | 家族ネタ