違反切符?

この間、Gym帰りに家に帰る途中、パトカーとすれ違いました。


ふっと、バックミラーを見るとUターンして後ろにつかれ・・

????


右折しようと道路の途中で、ウインカーを出していたら、パトカーも?


しかし、途中で笑いながらやっぱり直線に戻りうちの車の脇をすり抜けて行きました。


ハテ?







も・・・・もしや・・・・・(-_-;)



あたし、最近、ドリカムやサザン、ミーシャなどを車の中で聴きながらカラオケ状態です。


多分ですが、たまたまホルダーにIpodを立てかけて歌ってたりするときもあります。


CDを聞いて歌っていたのですが、もしかしたら車でヒトリ喋ってる状態。
すれ違いざまにホルダーのIpodをIphoneと間違えた。


=車の中で電話中?


って、思って様子を見にUしてきたのかな?


で、もって、よく見ていたらたまにハンドルを叩いて音頭をとりながら、かなり熱唱中のあたし(-_-;)



「アレって、車の中で歌歌ってんじゃないか?」
「本当だ、電話中じゃなくて熱唱中か?!!!クックっク・・・」


てな会話がパトカーの中でなされていたとか????




恥!!!!!!





切符はきられなかったけど・・・


笑われた。(-_-;)





事実は、わからないけど・・・・。

なんか、やっぱりあたしを見て笑ってた(-_-;)





違反切符はなかったけど・・・

なんか、複雑な気持ちです。
[PR]
by mummy71 | 2012-05-31 12:21 | ニュージーランド

旧ママ友

この間久々に知ってる顔に偶然会いました。
あまり会いたくない相手ですが、昔のママ友。

いや・・ママ知(ママ知り合い(笑)だって友達じゃないもん!)

相変わらず強烈な息子でした。

まず、挨拶しない。
それに対して「シャイなの(#^.^#)」


アホか!
小学校行ってる年でそんなもん通用するか!

お前が教えてないんだよ。

てか、「挨拶しなさい!」って、怒るくらいしろよ。

もちろん、お礼も言えないし謝ることもしない。


親に対しての口の聞き方が横暴。
「男の子は乱暴だから・・」


アホか!
お前が注意しないからじゃ!
それがまかり通るからじゃ!


まったく親の行くことを聞かない。
「我が強くて・・・」


アホか!
お前がちゃんと言い聞かせてないからじゃ!
「ダメよ~」

は?それで終わり?
何がダメなの?
それも、ただ普通のトーンで「ダメよ~」って・・聞くかボケ!


ダメと言われたら怒り出した(-_-;)
「もうこの子癇癪持ちで・・」

本当にアホ!
それは、今まで癇癪出したらそれでまかり通ってきてるからじゃ!
お前が言いなりなんだよ。



ムカムカムカムカ・・・・(-_-メ) 



「いいわね~オタクは~だんな様に似たのね~。もって生まれてくるものって大事よね。」





は?


お前やっぱり本当にアホ?



確かにもって生まれてくるものはございます!
あたしに似てませんよ・・良いとこは全て彼からでございます。
それは否定いたしません。
でもね、それ以上に影響するのは、周りの環境です!


お前のし・つ・け!



それを、言うと・・
「いろいろやってはみるんだけど・・・」



うそつけ!
やってないだろう!
やっても、持続しない。
ことと次第によって言うことを変更。
気分でやったりやらなかったり。


あたしもね、100%とはいいません!
サボる日もございます。
が、8割方頑張ってます。

面倒でもあああああ!と思っても頑張りました。
小さいときが肝心だと、一貫性を持ちやってきました。


この1ヶ月で一生楽になれる、この子もあたしも・・と、思って頑張りました。
小さいうちなら1ヶ月で済みますが、大きくなってからの躾はもっと根気と時間がかかります。


それを、親の都合で勝手に子供の「持っているもの」なんて言いやがって(-_-メ) 


子供の悪いところは、親の悪いところです。
よ~~~~~~~く自分の行動を振り返ってください。
親は子供の鏡同様に子供は親の鏡です。


もし、自分の育った家庭がそうではなかったとしたら・・自分の親が悪いと思うのは勝手ですが、それを次の世代へも引き継がないでください。
本もネットもあります。
いくらでも勉強できます。
読むのが苦手なら、今はいろんな映像も引っ張ってこれます。


勉強してください。


偉そうですが、あたし、子育てに詰まるたびに、本を読んだりネットで調べたりして自分にあった子育てを見つけて実行しました。
もちろん、彼とそのことについて話し合い二人同意して一緒に同じことをしました。


いくらでも時間あるでしょ?
主婦の仕事って、それも込よ。


よく、「いいわね~出て歩けて」とか言われます。

確かに、うちの彼は本当に辛抱強くあたしをよく出してくれる人だと思います。

でも、出れる環境を作らなかったらそれは難しいでしょ?

普段仕事をしてる彼に子供を頼んで出ていく。
それならば、なるべく彼に負担がかからないよう、あたしの仕事である子育てをしっかりやっていれば出れるんですよ。

そうです。お互い、ちゃんと仕事をしていれば何の気兼ねもなく出れるでしょう。

家のこともそうですが・・(ちょっと、そこはあまり強く言えないあたしですが・・(-_-;)なんせ、家汚い(-_-;))


まずは、何よりも優先するのは子育てじゃないでしょうか?



うちも最近、行き詰まってきましたので、子育てについてお勉強しなくちゃな。
今年で上が8才、今までとは違う新たな問題も出てきます。
そのたびに、いろいろ学ばないといけないな~~~

親は子と共に育つ。
これ、本当ですね。



しっかし・・本当、子供って親次第ですね。
[PR]
by mummy71 | 2012-05-29 12:06 | 子育て

Gym復活話第二弾

先週、Gymに戻った話を書きましたが・・・
筋トレのプログラムがなくなっていたので、プログラムの組み直しをしてもらいました。


以前から依頼してるイケメンイントラは、違う支店に移ってしまったけど特別やっていただけることになり、土曜に行ってきました。


さて、アセスメント・・

毎回、スネ毛を剃り忘れて焦るあたくしでしたが、今回は完璧(*^^)v



でも、できればサイズと体重はやりたくないな~今回はそのへんパスしちゃおうかな~(強制ではない)と思っておりました。


さて、小部屋に入り始まりました。


目標や特に筋肉を付けてたい場所、週に何度このプログラムが出来るかなどなど話します。
そして、持病を持ってるか?自分の体についてチェックします。

さてと・・出た!サイズ測定・・

「やらないとダメ?いいんじゃない?」
「いや、目標を考えたらやったほうがいいよ。」

そうですか・・・(-_-;)


シブシブ・・・承諾。

「じゃ~まずは、体重から・・」

嫌だな~~実は、体重計・・怖くて半年乗ってない。

せ~の!よいしょと・・・


Σ(|||▽||| )


ええええええ!


半年で・・・・

嘘でしょ(-_-;)



5kg増



(T_T)



61kg・・大台のってるやん(-_-;)



「ちょっと!これ壊れてるでしょ!!!!うそだ~~~」

苦笑いのイントラ。

「じゃ~コレで・・」

と、5kgのオモリを持ってきた。

「ほら!あってるでしょ?!」

「5.1kg・・100g違うじゃん!(-_-メ) 」

「100gって・・・苦笑」

「大事よ大事!」


すっかり、イントラに八つ当たり・・・


そして・・・
「じゃ~体脂肪もチェックしてみよう!」
「え!今までそれはやらなかったからいいんじゃない?」
「いや、今回はちゃんと全部記録に載せていこう!」
「(-_-;)・・・・・・」

人の脂肪をつかんでは、挟む。
つかんでは、挟む。


痛いっちゅーねん!(-_-メ) 

「ふ~~~む。この腕。もう少し硬かったよね~すっかり柔らかくなっちゃったよね~苦笑」

「・・・・・・(-_-;)」


「じゃ~悪いけどこの腰の上もね!上めくってここつかめるように出して・・」

「はい(-_-;)」


ペラ・・

あ・・(-_-;)



忘れてた。



生理近いからお腹もしっかり隠れる「デカパン」だった・・(-_-;)


恥!!!



しかし、何事もなかったように・・・


ムニ~~~~ニュ~~~。


うわ!すごい挟まれてる。(-_-;)



そして、全てが終わり計算して・・・

「えっと、いくつだっけ?」
「41です。(-_-;)」


チャート表を見る。


「ワオー!!!!・・・・・・・」


横目ですごい顔してあたしを見る。


「ボウボウワ・・・ボウボウワ・・・ボウボウワ・・・これは、かなり・・・酷い」


ひぃぃぃいぃぃいいいい~(T_T)


なんですかなんですか?


脂肪率 37%・・


え?

え?

ええええええええ!!!!!!!

KOノックアウト

ボウボウワ脂肪。イヤイヤ・・・死亡・・・・・・・・・・。ショック死です。




分かってましたよ。
太ったことも筋肉が落ちたことも。
知ってましたよ。


しかし、まさか・・・この結果・・・。



ZUMBAのイントラなんて恥ずかしくて言えません・・マジで。

マジで踊れるデブです。


しかし、ショックだ~~~~


そして、新たに組んでもらった新しいプログラム。


き・・・・きつい。


腹筋なんて本当になくなっていて・・

「こんなの昔は軽くできてたのに・・」
「そうだね~パーティーパーティーお酒お酒!美味しい食事!!!筋肉も僕は、固くなくてもいいじゃん!もっと楽しく柔らかくなろうぜ~~~~ってなったんだよな。」


「うわ!なんか嫌な奴(-_-メ) 」
しかし・・・
「はい、そのとおりでございます。」


ということで、これからGym頑張ります!

毎月アセスメントをうけるのでここで結果報告していきたいと思います。
[PR]
by mummy71 | 2012-05-28 12:32 | ダイエット

笑顔は人を幸せにする

この間、NADESHIKO・ZUMBA部で飲茶ランチをいたしました。


6人でお一人$21って・・(-_-;)
こっちで、このくらいの人数で言ったら高くても$18くらいで収まるのが普通です。


やはり、体育体系部ですね。食うな~~みんな(笑)


で、もちろん、みんなで久々に顔を合わせたのもあり盛り上がって、終始爆笑しておりました。


斜め後ろにいたお客様のKIWIのおじいちゃんが、あたしたちにテーブルに近づいてきて

「誰か英語がしゃべれる人はいますか?」

と、聞いてきました。


「みんなしゃべれます」


と、言うと・・


「お礼を言いたい。とっても素敵な笑顔で終始みんなで笑ってるのを見たらこっちも幸せな気分になりました。素敵な笑顔でみんなで笑っていて本当に気分が良い」


と・・・・・



これには、あたしたちの方が幸せな気分になりました。

そんな風に言ってもらえて本当に嬉しかった。



笑顔っていいですね。


(*´∀`*)


笑うって事は本当にポジティブなんだと思います!
そして、それが溢れ出て人を幸せな気分にするなんてなんて素敵!!



「こちらこそ、そんな風に言ってもらえてありがとう・・・」


と、皆でおじいちゃまを送り出しました。




「でもさ~あの人、日本語わからないからよかったよね・・ボソ・・・」



と、友人たちが一言。




なんせ、うちらが大爆笑していた話題・・・



もちろん・・・



「シモネタ!」



昼からかい!!!!(-_-;)




言葉の壁ってある意味便利♥



笑顔の裏には、エロありっすよ♫おじいちゃま!!




いや~~~楽しい飲茶会でした!
次回も楽しみです!!
[PR]
by mummy71 | 2012-05-23 06:14 | 友人

復活!

はいはいはいはいはいはいはい~~~~~~~~~!!!!!

先週からGYM復帰しました~~~~


はい!


なんやかんやいって、理由をつけ先延ばしにしていたのですが、チームメートがYogaを始めたいと言い出したので、Jerryでやってるよ!という一言から一緒に行くことになりました。

で、先週の火曜のYogaから復帰!



6ヶ月ぶりのYOGAクラス!



よっしゃ!気合も入ってる!やる気も満々!!!!




え?


元々体は硬いけど・・・えらいことになってる(-_-;)




ちょっとひねるだけで、あっちもこっちも吊りそうになる・・・

ひ~ひ~ひ~~~~~~~~



元々、軽く出来ていた体勢も全て出来なくなっていた。



あの当時、かなり出来るようになっていたのね(T_T)
と、言っても元が元なので普通に出来るようになっていたのですが、今はまた元の状態に戻ってました。
週に1度のYogaでも全然体が違っていたことを痛感。


そして、今のあたし・・どんだけってくらいストレッチされてない体になっているらしく、本当に何の体制をとっても吊りそうになるので深く入れない(T_T)

また、0からのスタート(T_T)




そして、筋トレの方のGymも復活!!


が、あたしのプログラムカード紛失(T_T)
マジで~~~(T_T)


イケメンinstructorは、他のGymに移ってしまったので彼にはもう見てもらえないし・・・
新たなイケメンイントラ取得しないといけないことになりました。
あの、プログラム気に入っていたのに~~~


そして、昨日、久々のBATクラス(お尻とモモと腹筋強化のグループフィットネスクラス)

以前とかわらぬかわいい先生です!


よっしゃ!!!



えええええええええ!!!!



以前は軽く出来ていた動き全て・・めっちゃきつい(T_T)
足も、腕もプルプル震えて来ちゃってるし・・・
腹筋なんて悲惨なもの・・上がらない(-_-;)

そして、痛いのなんのって・・・・・あっちもこっちもとにかく痛い。
そして、続けられない。



よくね、ZUMBA毎日やってるから大丈夫でしょう?
とか言われます。
ま~あたしもある意味、それなりに大丈夫だろうと思ってました。


が、大きな勘違い!!!


やはり動かす筋肉が違いますから・・(T_T)
踊れるデブがいるように、締まったボディーでなくても踊りは踊れます。

甘かった。


本当に、甘かった・・・・・・


6ヶ月前の自分に戻るにはきっと6ヶ月以上かかるでしょうね。
なんせ、一応1年半は通ってましたからね・・・その毎日の成果がちゃんと現れていたのに気付かなかったんですね。


そして、一度止めてしまうと、ケツが重くてなかなか腰をあげないあたい。



後悔。



ということで、また、地道にコツコツがんばりますわ。


あ~あ。(T_T)
[PR]
by mummy71 | 2012-05-22 09:39 |

NZワイン

さて、告知です。

友人の一人にワインを作ってる方がおります。
(本人曰く、友人ではないそうです・・・(-_-メ) )


KOYAMA Wine

c0105680_13432786.jpg


Wassy's on line wine store さんから映像いただきました。


へ~~~~
こうしてブログを書くまでググッたことなかったんだけど・・
小山さんって、有名人(笑)



へ~~~~~~
へ~~~~~~


確かに、彼の作るワインは美味しいです。
丁寧だし、優しい味だし・・・
あたしは、素人なのでワインのことはあまり分かりませんが、大切に作ってるワインだと言うことは端々から伝わってくる素敵なワインです。


この人のピノは、日本でリリースされると一瞬で完売になるそうです。


そんな、小山氏・・・また日本へ行くそうです。

試飲会はこちらDean&Delucaの方でやります




そして、ワインマッチを考えたDinnerもあります。


c0105680_13421713.jpg



日本に住む皆様、いかがですか?


ちなみにボウボウワの友人ですと言ったら、グラスのワインがもれなく半分になってしまいますので気を付けてください。(笑)



お試しあれ!
[PR]
by mummy71 | 2012-05-19 13:54 | 友人

人は変えられません!

この間から、本当に小姑のようにうるさいんです!

誰って・・・


うちの彼!


「本読んでないで早く寝ろ」
「そんなことしているから寝付けない」
「だから、朝起きれない」
「だから、いつも疲れた~疲れた言ってるんだ!」

もっともなんですけどね(笑)


でも、ほっといてくれ!


お前の娘じゃあるまいし!


40になる大人が28の若造になんでそんなガミガミ就寝時間を怒られなくてはいけないのよ!


そして・・それだけではなく、いらんアドバイスまで・・・



知ってます?
アドバイスとかHelpって、頼まれてからするもので、頼まれてもいないでするのは


ただの・・


おせっかい

です!

(ま~あたしも多々するが・・(-_-;))


本当、うざい!


でもって・・
「いっくらいっても君は一向に変わらないから・・・」


あのな~~~お前な~~


人には人は変えられません!



お前が変えられるのは、


お前自身!


その人が痛い思いして気づいてからでないとその人は変わらないのよ!

本人が、「これじゃ~いかんな~なんとかするか!」と、思って立ち上がらない限り無理です。


うるさく言えば言うほど言った相手は意固地になります。


そんな訳で今夜も夜ふかしです。
早く寝ようかな~と思った矢先に小うるさい小姑にガミガミ言われて
「うざ!一緒にベットルームなんか行くもんか!」
と、意固地になってる状態です。
[PR]
by mummy71 | 2012-05-17 20:28 |

冗談の通じない人たち

つくづく思うのですが、本当にこっちの方って冗談が通じないな~
と、思ってしまいす。

この間、腰を痛めていたときに、あたしがヒーヒーいいながら仕事をしていたら仲のいいチームメイト(KIWI)に

「なんなら思い切り足踏んでやろうか?そしたら、その痛みで腰の痛み感じなくなるヨ・・ケケケ・・」

「やさしくしろ!病人だぞ!ケッ!」

ってな、会話をしてましたら・・他のチームメイトに

「なんてひどいことを言うの!大丈夫ボウボウワ?なんか出来ることある?」

と、半分真顔で言われました。


「あ・・大丈夫。やさしいね~~~ほらみろ!!!じゃ~とりあえず、足踏んでおいて・・腰の痛み感じなくなるらしいから・・ケケケ・・」

と、冗談をいいましたが、「ハハハ」と笑いながら少々呆れてました。


意地悪を言う仲のいいチームメイトは、本当唯一気の許せるヤツです。


あたしにしてみれば、表面のいい人たちほど、怖いものはない・・・。


本心なのか本音なのか・・これで、調子にのって

「じゃ~これとこれとこれやってもらっていいですか?」

なんて、頼んだ時には・・・
後でなんと言われるか・・・(-_-;)



あと、自我が強い。
自分が一番と思ってるので、聞かない!

人に意見を聞いておいて、「コレはどうかな?」と提案しても・・・
あたしはこう思うしこうしてるの!
みたいな答えが毎度返ってくるのにはびっくりする!

要は、聞いてもらいたいだけってやつね。
だったら、素直に「すごくない!」と、見せびらかしたほうがよっぽど気持ちいいのに・・・


会話を聞いていても、ちっとも交わらないし自慢大会で誰も笑いを取る奴いないし・・
ちょっと、あたしが笑いをとるために自分を落とすようなことを言うと「そんなことないわ!」と、いかに素晴らしいか語ってくれる。
ありがたいが迷惑・・。ちっとも楽しくない。
逆に変に全面否定され、心にもないことを語らる方が「本当は、こいつあたしのことそう思ってんのか?」と裏を書いてしまったりする。

ま~あたしも相当ひねくれもんだが・・・・


この間も友人の名前がドンキーの鳴き声と同じ発音だ!
ということで、KIWIの人に鳴き声をやってもらって、「彼女の苗字の発音なの!ドンキーちゃんと呼んで!」てなことを冗談で言っていたら
「ボウボウワ!」
と、声を高々怒られてしまった。

「彼女はあたしのとても親しい大事な友人ですから大丈夫です!」

と、言ったら・・

「ラッキーよあなた!」

的なことを言われてしまった。(-_-;)

つ~か、あいつら友人同士で常に「奥様今日もお綺麗ね~」「いやだわ~オタクこそ~」「奥様に比べたら・・・」「何をおっしゃるの~奥様こそ~」ホホホホ~~とでもやってるのだろうか・・


気持ち悪!


ま~人は人。
あたしは、あたしなのでこれからも意地悪言ったりイヤミを言ったりしながらも、友人たちを大事にしていこうと思います。
ある意味、冗談の通じる友人たちばかりであたしは本当にラッキーだ。
[PR]
by mummy71 | 2012-05-16 10:16 | ニュージーランド

Mother's Day

母の日って、インターナショナルですよね~
父の日は国によって違うのにね~。
やっぱり、母ってものすごく大切な存在なんでしょうね~~~<(`^´)>


昨日、母の日ということもあり、料理の出来ない彼が朝食を作ってくれることになりました♥


「何食べたい?」

「パンケーキとベーコンとスクランブルエッグ!」


「え・・・えっと・・・パンケーキ・・・レシピある?」


「あるけど・・・・」
彼の料理の出来なさを考えたら、小麦粉からのレシピはちょっと無理だろう・・・


「卵もないから、明日スーパーで牛乳入れて振るだけのパンケーキミックス買ってきて!」


といことで前日に就寝しました。



で、次の日・・・10時まで寝てたあたし♥



目覚めると、かわいい母の日カードが枕元に置いてありました。

次男からです♥



母、感激~~


本当、かわいいな~うちの子♫



c0105680_55766.jpg




学校でどうやら作ったみたいです。
かわいい~お花!



ワクワクしながら中を見てみると・・・





c0105680_555558.jpg



怖!





・・・・・・・・・・・・
なんじゃこりゃ・・(-_-;)

何はともあれ・・笑ってしまいました。



で、リビングに出て「おはよう~~」


みんな、Happy Mother's Dayとハグをくれる!
ありがとう!!


「カーター素敵なカードありがとう」ププ・・
彼に見せる・・


「うわ!」爆笑!

「似てるな~」


どこがじゃ(-_-メ) 



「さて、お腹すいた?」


「うん!」


「じゃ~買い物行ってくる!」



え・・・・(-_-;)
まだ買い物行ってなかったの・・・


「あ・・・あら・・そうなの・・(-_-;)お願いします」


そんな会話をしていたら、長男に「マミーコンピューターの所!」と・・


え?


見るとお手紙♥


素敵なマザーズデーを♫とのメッセージ・・
裏を返すとそこにも絵が・・・



c0105680_5103035.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・




あたしって・・こんな顔だったのね。(-_-;)




「あ・・・ありがとう・・・」

「似てる・・ププ・・」と、笑いながら出ていく彼。



そして、買い物から戻ってきた彼の母の日朝食作り・・。



「あのさ~スクランブルエッグってどうやって作るの?」


「え・・・(-_-;)」



えっとね・・と、キッチンへ・・・



あ・・(-_-;)


大きなフライパンの真ん中に手のひらサイズのパンケーキが一個。

そして、裏返しては押し付けて裏返しては押し付けて・・・


クレープか!



って、くらい薄くなってました。

「あのさ~パンケーキって・・フワフワって・・これじゃ~カリカリで・・クレープだよ(-_-;)あと、このフライパンなら二つは焼けるかと・・・」


これまってたら、朝食、ランチタイム?


「ベーコンとスクランブルはあたしが担当しようか?」
「うん。どうぞ!」


こうして、あたしも結局キッチンへ・・・


そして、ベーコンもスクランブルもあっという間に出来上がり・・
彼のパンケーキ待ち。

「出来上がったの先に食べてて!」

よかった~このまま待ってたら餓死しちゃうよ(笑)

「そお?じゃ~お先に!」
「今ちょうど焼けたのあるから!」
「うん!」


こうして、出来上がった朝食・・・


c0105680_517590.jpg




見た目じゃないわ!
だいたい、牛乳入れて振るだけのパンケーキに間違いはないし!


パク!


・・・・・・・・



中が生(-_-;)



見た目だけじゃなく・・



何はともあれ、素敵な朝を過ごしました。
ありがとうみんな!



おまけ・・・
次男の制服のポケットから見つけた母の日レター


c0105680_5195078.jpg



笑いながら次男をたたく母の姿・・


って・・


(ーー゛)
[PR]
by mummy71 | 2012-05-14 05:16 | 家族ネタ

ウンのつき・・・

さて、この間の話なんですけどね。

ウチの近所の高級ショップが入ってるモールの中のスーパーに用があり買い物に行きました。


買い物を終えてレジに行った瞬間・・



う・・・(-_-;)



お腹に差し込み。
痛・・・(-_-;)




あ・・・・・・・・


ヤバ・・・・(-_-;)




さっさと、お金を払い早足でトイレに行きました。



トイレは閑散として静か。
誰もいない!



ラッキー!!!



7つあるトイレを一つ一つ見て・・・
(あたし、公衆トイレは結構ファシーなんです(-_-;))



ここがいい!と、入った瞬間、また痛み・・(-_-;)



急げボウボウワ!!!!



ズボンを下ろし・・・座った瞬間・・・



あ・・・誰か入ってきた・・・(-_-;)



マジっすか・・・・



水を流して音を消すんだ・・・・



あ~~~~~大変。


もう、我慢の限界・・・




ん?

ん?


んんん??????!!!!!





水が流ない?



((((;゚Д゚))))


えええええ!!!!!!!!!!



それも、後から入ってきた人、あんなにエンプティーなトイレなのに・・・



なぜにあたいの隣に入るの?



冷や汗、脂汗の中、隣の人が水を流した。



今がチャンス!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・



(*´д`*)






ふ~~~~。

とりあえず、最初が出れば後は・・・・



あ~~~お腹痛・・・(-_-;)




しかし、水が出ない?


何何?


「水が出るまでボタンを押し続けてください」
との張り紙。



ふ~~~む。



しながら、押し続ける。



(-_-;)


(-_-;)



・・・・・・・・・・・・




出ない(-_-;)




き・・・・きっと、座ってるからかな?



終わるまで待つ。


それから、5分。


やっと立ち上がり。


再度挑戦!!!!


ボタンを押して待つこと1分半。



うんともすんとも言わん。
こ・・・・・・・・・・・これは・・・・・・・・・まさに・・・・・・・・・・・・・・



7つもある中のトイレで、水のでない唯一のトイレを選んでしまった・・(-_-;)



何故だ!なぜなんだ!!!!



それも、めったにない・・・公衆トイレでの「ウン・・」の日に・・・Σ(|||▽||| )



それも、あんなに閑散としてるトイレが、あたしが入ってから賑わう賑わう!!!



あたしは・・招き猫か!




トイレに沢山のトイレットペーパーを入れ、蓋を締めその上に座って待つこと10分。



やっと、人が切れた!


ちゃ・・・チャンス~~~(-_-;)


と、一人入ってきた・・・


ちきしょ~~~~(T_T)



トイレに入った音を見計らい。

とにかく、ダッシュでトイレから出る!
手を洗う!
乾かす!


そして、ダッシュでトイレから出る!!!



ぎょえ!!!



トイレのドアを開けたら目の前に立っていたのは




清掃員のおっさんだった・・・




はっ( ̄▽ ̄;)!!


早足で、おっさんの脇を通り過ぎる。


そして、小さくなったおっさんの背中を見て・・・



おっさん、ごめん。
本当、ごめん。



と、涙したのは言うまでもない。
[PR]
by mummy71 | 2012-05-11 09:25 |