<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誰似?

食卓での出来事・・・・


「そうそう、この間、GirlsNightをココでやったときにね~みんなが、帰宅したあなたの顔みて「長男にソックリ~~~~すごい似てるよね~~~」って、言ってたよ。ていうかさ~~~長男があなたに似てるんだけどね(笑)」

「え!そうか・・・俺は次男の方が俺に似てると思うけどな~」

「そお?」

ということで・・・長男に聞いてみた。

「ね~ね~カーター(次男)ってマミーに似てる?ダディーに似てる?」

「マミー!」

「アラそお・・・じゃ~あなたは、誰に似てると思う?」


「ダディー!!」


「アラ・・・そう・・・。」


「だってね~僕、このソリ込みアタリが結構薄いんだよね~」





・・・・・・・




そういう類似点を見つけてるんじゃね~よ!w
[PR]
by mummy71 | 2012-10-30 05:43 | 子供ネタ(結構笑える)

つい数日前、学校からNewsレターがとどきました。

そこには、今学期の予定が満載。

ふ~~~ん、そうかそうか・・と読んでいたあたしですが・・・


ふっと見ると・・

4年生キャンプ。

ふ~~~~~ん。

・・・・・・・・・・・・・・・


4年生!!!!!



うちの長男・・来年じゃん!!!!!!!



え!!!!!!!!!!



キャンプに行くの?来年????



2泊3日で???!!!??!!!




( ̄▽ ̄;)!!




うちの息子・・・


あたいなしに2泊3日・・・・・



Σ(|||▽||| )ガーン





大きくなりやがって!




ちっくしょ~~~~~




知らないうちに、もう、本当に・・あたしの役目は・・・



飯炊きババーONLY




目前です。



そんなわけで・・・ウチ、家族でキャンプなど行ったことありません。
OUT DOORの国・・・・乳国ことニュージーランドで!!!


なので、今年の抱負~~~~



キャンプに行くぞ~~~~!!



学校に、先越される前にいってきます!(笑)
[PR]
by mummy71 | 2012-10-24 16:40 | 子供ネタ(結構笑える)

最近・・・・

色気づきやがって・・・




c0105680_5234299.jpg

[PR]
by mummy71 | 2012-10-17 05:24 | 子供ネタ(結構笑える)

好きなタイプ

この間食事の時に、長男に・・・

「誰が好き?」

と、聞いてみた。
話の流れから、ようは、ジャスティンビーバーとかケイティーペリーとかそういうポップスターの話だったんだが・・・


「リッチー!(ラグビー選手)」

「ああ・・・(笑)そうじゃなくて、ラグビープレーヤーじゃなくて・・・」

「あ~ヘイミッシュ・・・マーフーも!(オリンピック選手)」

「えっと、そういう事でなく・・(笑)スポーツ選手じゃない人!」



「channel3のスポーツNewsのお兄さん・・・」



(-_-;)


「もういいわ!じゃ~女子は??」

「セーラーウォーカー!あ!クリケットの女子はみんなかわいいから好き♥」


(-_-;)


彼と二人で苦笑い。

そして、彼が・・

「スポーツ選手じゃなくて!!」


「あああ!channel3のお天気お姉さん♥」


(-_-;)


もういいです。

注>うちの息子は8才です。
[PR]
by mummy71 | 2012-10-10 09:04 | 子供ネタ(結構笑える)

契約違反

お久しぶりです。皆様お元気ですか?
約1ヶ月お休みさせていただきました。
ちょっとネタも出来たのでボチボチ復帰したいと思います。
てか・・・・1ヶ月か!って感じですよね。あんなしみじみと閉じたくせに・・・・


ま~所詮、ボウボウワなんてこんなもんですわ。



(笑)



さて、この間、ものすごく久々に彼とデートしてきました。


子供たちはスクールホリデーで向こうのおうちへお泊り。

というわけで、朝、ゆっくり起床。
静粛な朝♥

あ~素敵♫


朝食を食べる前に彼と近くの公園に走りに行きました。


いい汗をかいたところで朝風呂。


最高!


そして、遅い朝食早い昼食。


その後二人で郊外のワイナリーへドライブがてら行ってきました。

c0105680_1303297.jpg


ペガサスベイワイナリー

c0105680_131591.jpg


wineボトルで作った電気のカサすごいですよね!

c0105680_1313139.jpg
c0105680_1314327.jpg
c0105680_132285.jpg


wineと軽いオントレーの食事をしてきました。


その時の話なんですが・・・・

ロマンティックな話に花が咲・・・


出会った頃の話などして・・・盛り上がり~~~~。


なわけないっすよ。所詮ボウボウわっすから・・・(-_-;)


最近、いろいろあって太ったって話から・・・

彼に・・
「俺さ~まさかお前がこんなに長い間ポッチャリさんだと思わなかった。会ったときは、細くって・・子供が年子で出来ちゃったから2年くらいはしょうがないと思ってたけど・・・」

そうです。出会った頃のあたしは今より10kg以上細かった(笑)

「なんか、騙されたな~契約違反だよ・・・」


ぬわに~~~~~~(-_-メ) 


「あたしだって、あんたが20代でこんななみ平なみのハゲになるとは思っていなかったわよ!」

「騙されたわ!契約違反よ・・・」


「いやいや・・ハゲは不可抗力だよ~。それにホラ!君からのストレスとかさ~~」
「ぬわにぃぃぃ~~~。デブも不可抗力じゃ!お前からのストレスさ!」



こうして、あたしたちのロマンチックデートは続いたのでした。(笑)
[PR]
by mummy71 | 2012-10-09 13:10 |