「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハマってる人

ここ最近、ハマってる人がいます。


「檀密ちゃん♥」


彼女のエロスすごい!


あんなにセクシーなのに男らしい。



基本的に、可愛い・綺麗で女を全面に出してる人ってなかなか女性票を集めなかったりすると思うのですが・・
あの、どこか知的で男らしいエロさが好き。



言い回しの仕方も、緻密に計算された言葉もすごいです。



すげ~なこの人。
めっちゃ好きだわ~



と、思っていたら・・・



英語の教員免許を持って、調理師免許まで持っていた。




やっぱりな。



知性のある女って、どんなにエロくてもそれだけで終わらない・・・面白い。



知性のあるSEXYで、でもなぜか男らしいエロか~~~くぅぅぅ~。


この人すげ~~~。


福山君までもが夢中の彼女、コレから密かにブームの予感。



来年の目標は、「知的で品格のあるエロス」ということで、次のエロのステップに上がっていこうと思います(笑)



*何がなんだか分からない方は11月27日オンエアーだった有吉ジャポン見てね★
[PR]
by mummy71 | 2012-11-28 17:39 |

子供からのアドバイス

ある日の週末の話ですが・・・

ま~いつもと同じく飲んだくれていた週末。


子供たちは、ご飯を終えて就寝。


友人たちと楽しい時を過ごして気づいたら寝ていたあたくしでございました。


朝、起きていくと子供たちはいつものように自分たちで朝食を食べて遊んでおりました。


「おはよう~~」

「おはよう。マミー!僕さ~~昨晩、あまりよく寝れなかったんだ。」

「アラアラ・・どうしたの?」

「マミーがうるさくて・・・・・」


・・・・・・・
ドア閉めておいたのにな・・・(-_-;)


「僕ね、思うんだけど・・・・あんなに大きな声でお話しなくてもマミーのお友達みんな聞こえてると思うから大丈夫だよ!」



「・・・・は・・・・・はい。その通りでございます。」



素敵なアドバイスありがとうございます。(-_-;)



母、反省。(_ _ )/
[PR]
by mummy71 | 2012-11-26 09:26 | 子供ネタ(結構笑える)

産業祭り

ココ、ニュージーランド・・・畜産の盛んな国です。
年に一度畜産と農業のお祭りがあります。


そんな、フェスティバルに学校の遠足で行ってきた時のひとコマ。




c0105680_12421438.jpg





この羊たちを見て・・


「マミー見て!あの羊さんたち、お腹大きいいね!もうすぐ赤ちゃんが生まれるよ!」


・・・・・・・・・・・・・・


(;゚Д゚)!



えっとね・・あの大きいのは・・・・・
[PR]
by mummy71 | 2012-11-14 12:44 | 子供ネタ(結構笑える)

人生論

人というのは間違えを犯すものです。
その対処の仕方で、自己を成長させるものだと思います。


が、自分の間違えは自分を受け入れて自己を反省するところにあります。



間違えを、起こされた人はどうでしょう?


人の起こした間違えを突然受け入れなければならない。

前触れも無くです。


この対処の仕方で、自己の器を図るものだと思います。


正直、間違えを起こす方が簡単です。


それを受け入れる方がはるかに難しい・・・


さてはて・・受け入れられますか?
[PR]
by mummy71 | 2012-11-13 14:31 | その他

ブスの25箇条

最近巷で噂になっている「ブスの25箇条」。
これ、宝塚発祥らしいです。(笑)
それに対して「イケメンの25箇条」てのもあります(笑)


1.  笑顔がない     いつも笑顔である

2.  お礼を言わない   必ずお礼をする

3.  美味しいと言わない  「おいしい、おいしい」と食べる

4.  精気がない    精気がある

5.  自信がない    自信がある

6.  愚痴をこぼす   何に関しても前向き

7.  希望や信念がない   希望や信念にあふれている
 
8.  いつも周囲が悪いと思っている   いつも周囲のおかげ、と思っている
  
9.  自分がブスであることを知らない     自分を知っている

10. 声が小さくイジケている    声が大きく明朗快活

11. なんでもないことに傷つく    タフである

12. 他人に嫉妬する       比較するのは他人ではなく昨日の自分

13. 目が輝いていない      目がキラキラ輝いている

14. いつも口がへの字の形がしている    いつも口がニコちゃんマークである

15. 責任転嫁がうまい     責任感が強い
 
16. 他人をうらやむ      人は人、自分は自分と考える

17. 悲観的に物事を考える     楽観的・建設的に物事を考える

18. 問題意識を持っていない    問題意識を持っている

19. 他人につくさない      他人に尽くす

20. 他人を信じない      他人を信じる

21. 人生においても仕事においても意欲がない     人生においても仕事においても意欲満々

22. 謙虚さがなく傲慢である     謙虚である

23. 他人のアドバイスや忠告を受け入れない    人のアドバイスや忠告を受け入れる柔軟さがある

24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる      自分の意見が完璧ではないことを知っている

25. 存在自体が周囲を暗くする       存在自体が周囲を明るくする


自信をもってあたしはこれだけはと言えるのは10番目!(笑)
声だけはデカイ!(笑)


思うんですけど・・・

人って、20代の時って若くて喧嘩早くて、突っ走って・・・・
30代くらいから、いろいろ立ち止まって考えるようになって・・・・
30代半ばから40代・50代と、人それぞれの方向性が出てくるような気がします。
そして、60代くらいからは、もう墓場に片足を突っ込んでるようなもの・・(笑)
だから、何もかも気にならなくなってくるんでしょうね(笑)


20代~30代前半って、顔がブスでも体系がデブでも、若さという勢いがあるから周りから許されることも多いんですよね。
気持ちの切り替えとかも早いしね!


30代半ばから、それが通らなくなる年齢のような気がします。
経済的にも落ち着いてきて、子供がいる人は子供の手が離れ始めてきたとき、人って過去の経験を積んだプライドって出てくると思います。
このプライドって厄介なものですよ。
人としての可愛げを奪いますから・・・・・。

年を取れば取るほど、可愛げというのが人には大切になってくるものだと思います。
いっくら整形してもボトックス打って若さを保っても、この「可愛げ」がない人にはちっとも魅力を感じないような気がします。

まさにこのブスの25箇条です。

これをいつも肝に置いていれば、可愛げのある年寄りになって、笑って毎日が過ごせるだろうなと思います。


人はいろんな帰路に立って悩んで前に進むと思います。
友人の受け売りですが
「自分で答えは一つと決めてる人には、人生の選択肢はない」
まさにその通り、若いときは沢山の可能性を考えて、無謀に走り失敗したものです(笑)
年と共に、守りに入り、今までの経験から考え、最初から無理と決めつけてしまうことが多くなります。
それでは、自分の人生は広がっていかないでしょうね。


まだまだ、40才若造です!
ブスにならないよう、イケメン修行をしていきたいと思います!
[PR]
by mummy71 | 2012-11-08 11:33 | 勉強になるネタ