「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

時代

笑っていいともが今日で最後ということでネットで探して見てました。

32年か~~~。
タモリがはじまりの時に

「いまはなきテレホンカードもその年に出来ました・・」

ええええ!ないの?テレホンカード?!?!?
あたしまだもってて帰国したとき使うつもりだったのに・・(-_-;)

そしてそして、いいともの始まりの歌!!
「今日がダメでもいいともろ~きっとあしたはいいともろ~いいともいいともいいともろ~~」
え!!!!いいTomorrow!!!知らんかった~~
いいともよ~~~って歌ってると思ってた(笑)

そして、タモリがいいとも始めたときは36才!今のあたしより年下~~~!!!

ひとつの時代が終を告げるのね・・・
最後に気づいたこともあったわ・・。

ちなみに有吉の番組を見ていた今日・・自転車のベルがあのでかいベルから小さいくした人を探してたんだけど・・・
自転車のベルが小さくなったことすら知らなかった(;゚Д゚)!

あたしのいた時代はとっくにもう終わっている日本なのね(T_T)

タモリさんお疲れ様。
いいともってあって当たり前だったからなくなるなんて本当信じられない・・
[PR]
by mummy71 | 2014-03-31 18:36 |