人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術作品の数々に困る

芸術作品の数々に困る_c0105680_722931.jpg


突然ですが、うちの長男の「芸術作品の数々」です。


「ウワー上手だね!すごいね!マミーこれすきだなぁー!」


なんて、見せられた時は大喜びするんです。
本音ですよ。
でもね・・・・心のどこかで・・
「あーこれどうするんだよ。008.gif
ってな、つぶやきも発生してるんです。

この間、掃除をしてるときに、息子が以前幼稚園で作ってきた、黒い紙を丸めてそれをたくさんのセロテープでとめた自称「ホロスコープ」が、つぶれて椅子の向こう側に落ちていたので、何も考えず捨てました

その瞬間を見た息子が

「Oh~~~Mummy I am sad」
(マミーボク悲しい~)007.gif

はっ!!とわれに帰り、「やば!!!」と思い急いでゴミ箱から拾い上げ

「ごめんねーマミーちゃんと見てなかった~」
と、おもちゃ箱に戻しました。

「ま・・・まじかよ・・・こんなつぶれて埃かぶっているじゃないか!!」

というわけで、捨てられません。
数々の芸術作品。
寝ている間に、処理を少しずつわからないように古い順にしていくしかないのか・・・。
持って帰ってくる量のほうがはるかに多い。
ここは、そのうちゴミ・・・モトイ!芸術作品で埋まってしまうことでしょう。

あのーーどなたか欲しい方おりましたら無料でお譲りしますが・・・いかがでしょうか?
オフィスの壁や受付のデスクのオーナメント、または自宅のデコレーションにピッタリかと・・。
こぞってご応募ください!
by mummy71 | 2008-11-19 07:12 | 子供ネタ(結構笑える)