人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈願!妹来NZ☆

この間、妹と話をした時に・・・・
「あーーーーやっちゃんが来てくれたら美味しいワインいっぱい飲めるね!」
という話をしていた。
あたし的には、妹とあたしを比べたらあたしの方が父の血を引いていて飲める・・・底なしに飲める!!!
でも、妹はクオリティーー、世界各国の有名所のワインを集めている。

あたし「あーうちのハウスワインは平均$11-12だけど・・・ヤちゃん来たら$20くらいにあがるかなーーー」
妹「え・・・お姉ちゃん・・・普段飲んでるの・・5・600円?赤だまパンチ以下?」

・・・・・・・・・・・・・げっ!そうかも・・・・・

妹よ・・・是非、来NZして・・・一番高いNZワイン飲ませてね!
OZですら高くても$1000いかないんだから!!(90万以上は!)
ヨロピク!

あ・・・・・・・・・・あたしの飲み友もあなたの来NZ期待してます♪
by mummy71 | 2009-03-14 19:22 | 家族ネタ