人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い猫の飼い主暗殺計画

あなたは猫を飼ってますか?
自分の猫のしぐさがたまらなくかわいいと思ってますか?

あなた!だまされてますよ!


飼い猫の飼い主暗殺計画_c0105680_89416.gif


猫のしぐさでわかるあなたへの殺意・・・・・・

飼い猫の飼い主暗殺計画_c0105680_8142937.gif


やさしくマッサージ♪あなたは甘い!・・・・
あなたの内臓のウイークポイントを探しております。

飼い猫の飼い主暗殺計画_c0105680_815324.gif


臭いものには蓋をしろ!なんと行儀のよい・・・甘い!甘い!・・・・
あなたの遺体を埋めるための練習をしております。

飼い猫の飼い主暗殺計画_c0105680_8192212.gif


見つめられている♪・・・アホもいいところ!・・・・
目線をそらすと弱いと思って襲ってきます。
飼い猫の飼い主暗殺計画_c0105680_8203364.gif


猫からのプレゼント?!・・・・なんて都合の良い思考回路!・・・・
あなたへの警告です

飼い猫の飼い主暗殺計画_c0105680_8221252.gif


胃もたれかしら・・・心配!・・・自分の心配をしなさい!・・・・
苦いクサを食べることにより、心身ともに戦闘準備に入っているのです。

飼い猫の飼い主暗殺計画_c0105680_8262186.gif


かくれんぼかな?かわいい♪・・・・能天気もいいところですね!・・・・
あなたの自然体の姿を観察してあなたの癖をみつけてるんです。

飼い猫の飼い主暗殺計画_c0105680_8284026.gif


電気機器の上は暖かいからね~・・・・もう、あなたの死は目の前・・・・
外部との通信手段を絶たせてるのです

飼い猫の飼い主暗殺計画_c0105680_8294453.gif


寝てるあなたを肉球でやさしく起こそうとしてる?気持ちいい?・・・・・・幸せな方・・・・
口をふさいで窒息死させようとしてるいのですよ。

飼い猫の飼い主暗殺計画_c0105680_8323716.gif


部屋に入ろうとしたらあわてて猫が出てきてびっくりしたことあります?
あなたの暗殺に失敗してあわてて出てきたんですよ・・・・・・・・・

あなたの飼い猫、こんなしぐさしてないですよね?

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
by mummy71 | 2009-04-02 08:36 | 笑いたい人用