人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入浴剤

かれこれ、3年程前に家の母が、船便で送ってくれたたくさんの入浴剤・・・底をついてきました。
やっぱり入浴剤をお風呂に入れて入ると、体のポカポカが長く続くし、お風呂も冷めにくくなるってことで、冬場たまに入浴剤を入れて子供たちとお風呂を楽しんでます。
こっちにもあるけど・・・やっぱり日本の入浴剤最高です!

いろいろ調べてみたら・・・あるある・・・変り種入浴剤♪

入浴剤_c0105680_716985.jpg


お風呂で2度美味しいサウナも味わえる入浴剤!

入浴剤_c0105680_7174653.jpg


脂肪を分解!!入浴剤!ちょっとこれ欲しい~

入浴剤_c0105680_7201065.jpg


ベルバラシリーズなんてのもありました・・・
他には、ガリガリ君(アイスの・・・)・うまい棒シリーズ・雪見だいふく、食べ物シリーズもありました。

入浴剤_c0105680_7253222.jpg


しかし、これはちょっと・・・・入りたくないな・・・・。
カレーと来たらやっぱりココに行くでしょ・・・・

入浴剤_c0105680_7261798.jpg


ウンコ

入浴剤_c0105680_727844.jpg


薄っすらとウンコ色に色づくお湯からはバラの香りがするそうです。
「運が付いて、あなたの人生バラ色になります」という意味合いが込められているそうです。

そして、やっぱりエロネタ大好き♪

入浴剤_c0105680_7293272.jpg


おっぱい入浴剤♪

入浴剤_c0105680_7303444.jpg


乳白色でミルクの香りだそうです☆
おっぱい好きにはたまりません!

もっとアダルトに・・・・

入浴剤_c0105680_732797.jpg


なんかパケージがエロいーー053.gif
どんな入浴剤なんだろう・・・。ムフ ^m^
〆はこちらで・・・・

入浴剤_c0105680_734244.jpg


見た目かわいいし、スウィートラブスパ☆名前もかわいい・・・・
しかし、サブタイトルのラブジューシー辺りから怪しい香りが・・・
説明書きには
「糸引くほどネットリ、トロトロ!体に絡みつく感じがヤミツキ!別名「大人のお風呂アソビ」と呼ばれる、人気のローション入浴剤が入荷しました☆」

いやーーん!!

「ピンク色のお湯の中身には、超強力な2大モテ成分(オスモフェリン&アンドロステノン)と、新婚初夜に欠かせない恋の媚薬イランイランを惜しげもなく投入!」

モテ成分なんだ・・・(爆)イランイランって何さ!!!

「パートナーが激変?」

おおーーーー激変!!!!

「彼との甘いひと時をヒートアップさせたい時の小道具として…。新感覚ローションお風呂を是非試してみて!」

入浴剤スウィートラブスパご購入はこちらから~

あーー久々のエロネタ・・・なんか、すっきり~。
日本に帰国した際、購入して皆様のお土産にしようかね・・・・フフフ・・・
あ!一人での使用もOKだそうですよ。これに入るとモテ女になれるそうですから・・・・(爆)
by mummy71 | 2009-08-04 07:42 | その他