人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなら戦争勃発

今夜はひょんなことから大変な事に・・・

少々お腹の張ってる、母ちゃんボウボウワ・・・・
静かに気付かれないように、PCの前でそっとお尻から空気を吐き出してみました。(爆)
ところがどっこい・・・・

ぶわーぼほーーぼおおおおお!008.gif

あ・・・・・・・・・・

みんなの方に振り向く、母ちゃん・・・

ダーリンと次男の視線が・・・・・・・・

「マミー!!!ブーした!!!」
と、ダーリン。

「え・・・ち・・・違うよ。カーターブーした??」
と、次男に振ってみる。
ものすごい眉間にシワを寄せて、
「カーター違うよ!!!!」
「ほ・・・本当に??この辺でしなかったか???」
(次男はあたしの後ろに座っていた。)
「カーター違う!!!!!!!!!」

「マミー、マミーブーしたでしょ!カーターに謝りなさい!」
と、ダーリン。
「あ・・・あたくしがそんなはしたない事するわけないでしょ・・・!」
言い訳の母ちゃん。
そこに、長男コール
「マミーはブーしてないよ!!!カーターしたの?」
と、あたしの見方。
そして、カーター半べそで
「カーター違う!」

あ・・・・なんか、空気がやばい!

ダーリンもムキになって
「コール!マミーダよ!!」
コール「マミーじゃないよ!!!!」
「マミーだって言ってるだろう!俺が言ってる事が事実なんだよ。ちゃんと聞け!」と、偉い剣幕で怒る彼。
「マミー違う~」と、泣き出す長男。
「カーターブーしてない・・」泣き出す次男。

あははは・・・・・お・・・・おなら戦争勃発(汗)

「ごめん!ごめん!コールありがとう。マミーをかばってくれたんだよね。いいのよ。マミーが悪いの!」
「ほら!マミーがしたんだよ!」と、まだムキになる彼。
「違う~」と、泣く長男。
よくわからないが、この状況につられて泣く次男。

「マミーがしたんだよ。ごめんごめん。マミー恥ずかしいからちょっとカーターのせいにしてみたの・・・ありがとうねコール。ごめんねカーター。」

抱きしめたら、もっと泣き出す始末。
次男もよってきて、一緒に抱きついて泣き出す始末。

もーーーーなんで、こうなるのよ!ちょっと笑うところ~。
あたし、どうもこの家族と笑いのツボが違うらしい。
ていうか、ダーリン。あんたも大人なんだからそんなに子供にムキにならなくても・・・・

と言う事で、なんとか終戦。
いやーーーまったく。参っちゃうね。
人騒がせなおならちゃん♪
by mummy71 | 2009-09-07 18:28 | 家族ネタ