人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に行ったら・・・・

子供たち、まだやはり今一つ「日本に行く」と言う意味がわかっておりません。
でも、この間、説明してみました。

「これだけ寝んねしたら、朝早く起きて、空港に行くの」

「WWWWWW!WOW!」
息を思い切り吸い込み目を大きく開けて喜ぶ2人。

「そしたら、ダディーにさよならして飛行機に乗るの。」

「WWWWWW!WOW]

「ダディー寂しいって・・・」

「ダディーは大丈夫だよ!大きいから・・・」
(↑ダディーはもうどうでもいい状態)

「で、少し乗ったら飛行機下りて・・・」

「JAPAN???!!!!]

「いやいや・・・まだだよ。もう一度飛行機に乗るの」

「WWWWWW!WOW!」

「で、飛行機の中でブレックファーストとランチを食べて・・・」

「ブレックファースト&ランチ!!!! In エアプレン!!!!!!!!!」
二人で抱き付き合って喜ぶ。

「でもね・・・飛行機ローーーーーングタイムよ!」

「エアプレン ローーーングタイム!」
さらに抱き合って喜ぶ。

「で、ついたらそこには、ジージとバーバとやっちゃん(妹)がいるんだよ。」

「WWWWWW!WOW!」

「で、その後、ディナー食べにレストランに行って・・・」

「レストラン!!!」

また、抱き合って喜ぶ。

「ジージとバーバのお家に行って、寝んねするの」

「WWWWWW!WOW!」

「で、マミーおっきしたら、僕達JAPANに行くの???」

「いやいや・・もうJAPANだよ。汗」

「じゃーおっきしたら、何するの?」

「うーーーん。まずは、ブレックファーストかな?」

「マイロシリアル?」

「違うよ~。JAPANでは、毎日納豆ご飯!」

「納豆ご飯!!」
飛んで跳ねて二人で興奮状態。071.gif071.gif071.gif

「JAPANでは、毎日ブレックファーストが納豆ご飯だよ!」


「EVERYDAY!!!!」

収拾つかないほどの喜びよう。

家の息子達にとって、納豆ご飯は、すごい高級なご馳走ですから・・・
(以前、友人に何か子供たちにお土産・・と聞かれた時に、納豆を持って来てやってください。と頼んだのです。そして、その友人が納豆を渡した時に、失神しそうなくらい喜んでました。なんせ、一人3パックづつ・・)

というか、血筋だよ。
反応が濃いところはみんな食い物だ・・・

↓納豆ご飯好きな方クリックよろしく
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
by mummy71 | 2009-10-14 03:34 | 子供ネタ(結構笑える)