人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャポン紀行~妹と過ごした時間 1~

今回の旅の中で一番楽しい一時を演出してくれたのは、あたしの唯一の「妹」でした。
やっちゃん、ありがとう053.gif
30ウン年生きて来て、初めて妹とこれだけ濃い時間をすごしたなーー。

そして、妹の旦那様ひたすら働いてあたしたちの為に今回散財してくれました。
本当にありがとう053.gif
お仕事が、忙しくあまり会えなくて残念でした。

さて、妹は葛西に住んでるんですが、今回子供たちと3人でお泊りに行きました。
端とは行ってもやはり東京・・・すごいよねーなんでもあるし便利はいいし・・・
葛西は、結構緑も多くとってもよかったです。

妹の家の近所にかなり大きな公園もあって、子供たちも大喜び

ジャポン紀行~妹と過ごした時間 1~_c0105680_9191748.jpg


もちろん、葛西臨海公園も近い

ジャポン紀行~妹と過ごした時間 1~_c0105680_9195876.jpg


残念ながら近くだからまた来れるね!と、言いつづけて後回しにしていたら、結局行けずじまいでした。
まぐろ見たかったな・・・。

そして、以前食レポしたケーキのお店

ジャポン紀行~妹と過ごした時間 1~_c0105680_9225083.jpg


一緒に旅して回ったKIWIも大満足

ジャポン紀行~妹と過ごした時間 1~_c0105680_9233850.jpg


KiwiだけにやはりKIWIが好き?
なんちって!!!このくだらない駄洒落のために写真撮りました。(汗)

ちなみにこちらのKIWIのぬいぐるみですけど、幼稚園で貸し出ししていて、「旅するKIWI」と呼んでいます。
幼稚園に通う家族が、ホリデーでどこかへ行く時に貸し出ししてもらい、一緒に旅をするんです。
この、Kiwiヨーロッパはほとんど回っていて、もちろんフランスのエッフェル塔にも行ってます。
オーストラリア・ニュージーランド国内はもちろん・・・な・・・なんと、北京オリンピックではオリンピック選手と関係者の打ち上げパーティーにまで出席して、酒だらけになって帰ってきたそうです。
なにげに、すごい奴なんですよ!!

話は戻り、近くのスーパーに行ったら「ぜんまい侍」に会いました。
まだ、日本に来て間もなかったので子供たちにはこのキャラわからなかったようです。

ジャポン紀行~妹と過ごした時間 1~_c0105680_9284319.jpg


こんなでかい椅子が展示されてたり・・・

ジャポン紀行~妹と過ごした時間 1~_c0105680_9292979.jpg


ウインドーショッピングだけでも楽しかった。

もちろん、泊まった日の翌日は妹が美味しい朝食を作ってくれました。
家の妹、お料理めちゃめちゃ美味いんですよ!!!

ジャポン紀行~妹と過ごした時間 1~_c0105680_931663.jpg


子供にはこんなかわいいプレートも!!

親子共々楽しい時間を過ごしました。
ありがとう!やっちゃん♪

ちなみに、こちらは妹宅の近所の酒屋で見つけました・・
飲んでみたい・・・
あたしにプレゼントしたい方!いつでも受け付けます!
ジャポン紀行~妹と過ごした時間 1~_c0105680_9344628.jpg

by mummy71 | 2010-01-29 09:36 | 旅行