人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純情青年(25歳) VS エロババー(25+〇歳)

学校が始まってすぐプールの鍵を学校から借りた。
ハーフシーズン(4月まで)30ドル。
学校が終わった時間~夜8時まで、週末は朝から8時まで、学校のプールが使用出来る。
ちなみに、今年から室外だけど温水プールになりました。
まー、元はとれるだろう・・・。
(NZの皆様一緒に行けますので、どうぞ!)

で、先週、家族揃って土曜の朝から泳いできました。
子供たちも大喜び!!

家に帰ると家の彼が
「見てよコレ!!」
と、背中を見ると・・・あらら・・・すごい引っかき傷。
「コール(長男)にやられちゃったよ!!」

実は昨晩、友人宅にポーカーをやりに行って朝帰りだった彼なんです。
で、冗談で

「本当????コールにやられたの???本当は違う誰かなんじゃないの~

と、ニヤニヤ笑いながら言った所・・・・

「え?コール以外誰がやるの?」

と、真剣に返された。

「え・・・だから、ほら!朝帰りだったし・・・」
「だから?」
「え・・・ホラ!背中に引っかき傷って言ったらサ~」
「え?何?どういう意味?」

マジですか・・・・008.gif

(まさか、コレ読んでわからない人いないよね???)

ずいぶん大昔の話ですが、彼がレストランで働き始めた頃・・・(当時、大学1年生)
キッチンのシェフやホールのみんなと数字の組み合わせの話をしていた時に、

「あたしのお気に入りはやっぱり69かしら~♪」
「じゃー俺6になってやるよ!」

ぎゃははは~

なんて、エロジョーク飛ばしてました。
(っていうか、本当にエロネタ多い職場でした。ちなみに、皆様ヨーロピアンですよ!かなりすごいです。さすがヨウモノでお育ちのお国柄・・・笑)

そこで、一緒に話をしていた彼・・・
「へーボウボウワは、6と9が好きなんだ!」

え????
皆止まる。

「え・・・69だよ!69!!!!わかる?」
「え?あー数字が逆?」

皆、各持ち場へ散る。
残されたあたし・・・・絵を書きながら説明する。

つーか・・・なんで、あたしなんだよ!!逃げんなよ!!!!



一緒にいると、えらい「エロババー」のような気がしてしょうがないんですけど・・・・
毎回、説明するたびになんとも言えない「イヤーな気持ち」になるんですけど・・・・
もう、25なんだから、そろそろそういうネタにも軽やかに反応してください。
お勉強は出来ても、世の中に通じるお勉強はしてこなかったの!!
(そっちの方が大事でしょ!!!え?この辺がエロババー???)
by mummy71 | 2010-02-19 06:35 |