人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~

前回パスポートを忘れてしまったので、チケットとパスポートを持って、ランチを食べた後再度東京へ・・・
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_11201739.jpg

今回は、子供たちも一緒に連れて行きました。
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_10515646.jpg

親父の町新橋。
昔、ココまで通ってたな~なつかしい・・・・
子供たちは汽車を見て大興奮!!!
中に乗りたいと大騒ぎ・・・中には乗れないのよ・・・
なぜなら、先客のサンタクロースが乗ってました~♪
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_11143377.jpg

そして、汐留。
ここは、高層ビルの立ち並ぶ最新のスポットです。
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_1116080.jpg

さすが、ポルシェ・・・こんな、最新スポットにでかでかとショールーム。
白いポルシェ・・・・かっこいいよね~
いつか、白馬ならぬ白いポルシェに乗った王子様があたしをお迎えに来るのかしら~
(もう現金主義の夢しか見ません!)

そして、大人の街「カレッタ汐留」。
1Fには、お手軽なお値段のレストランやマックも入っています。
高速エレベーターに乗って46Fへ
このエレベーター、もちろん見えるガラス張り。
で、すごい早い・・・

怖い・・・

めちゃめちゃ怖いです(汗)
高所恐怖症のあたしには、あっという間に天界に上る。もう倒れるかと思いました。
子供たちは、ガラスに張り付いておりましたが、あたしはドアに張り付いてました(爆)

エレベーターが開くと目の前に、綺麗なクリスマスツリー
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_11291719.jpg

中には高級レストランが入ってます。
メニューを見ると・・・
ランチ1800円
ディナー8500円
だそうです。
ちなみに47Fから厨房が見えます。
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_1137798.jpg


では、最上階47Fは?レストラン2軒だけです。
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_11345037.jpg

こんなすごいワインセーラーがあるイタリアンレストラン
ランチ5000円
ディナー12000円

ここに入ってるレストラン
サービス料10%
取るんですね(汗)
やっぱりポルシェの王子様が必要だな・・・ボソ・・・

ここのビルからの眺めは凄いです!
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_1141370.jpg

ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_11422813.jpg


是非デートで使ってね♪

そして、見学が終わりビルから出ると・・・
人だかり。何?
「葉加瀬太郎」無料バイオリン音楽会。
そして、ネオンがつくそうです。
ネオンが付くまではあと少しだったので待っていてみました。
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_11453995.jpg

ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_11464952.jpg


子供たちも大感激!!
しかし、すごいネオンの数でしたよ!!
そして、少し離れたところには、電車のネオン♪
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_11513841.jpg

子供たち、とっくに寝る時間も過ぎてますが、元気でした。

銀座で、おせちがおせちが売ってました。
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_1157649.jpg

ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_11595224.jpg


すごい~こんなおせち食べてみたい☆

夜の東京のビルの谷間
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_1213877.jpg


歌舞伎座
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_11542899.jpg


そして、この後、妹が銀座の不二家に子供たちを連れて行ってくれて
パフェ初体験053.gif
ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_1232780.jpg

ジャポン紀行~再度東京へ 妹と過ごした日々3~_c0105680_124324.jpg


こんなに大きかったら、あたしにも一口以上は残るだろうと期待して待っていたのに・・・
完食007.gif
まじかよ・・・
その後、東京駅のレストラン街にて中華をごちそうしてもらって帰宅の途へ・・・
(本当は今話題の六厘しゃんのラーメン食べたかったのですが、1時間待ちでやめました)

またまた、妹に東京案内をしてもらった上にご馳走になっちゃいました。
子供たちもよく歩いた~
車内ではグッスリでした。
楽しかったね071.gif
by mummy71 | 2010-02-23 12:08 | 旅行