人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気者?

ガールズナイトOUTしてきました!!
その会は、久々の参加だったのですが・・・

な!なんと、このボウボウワに会うのをとっても楽しみにしてくれていた「ファン」の方がいらっしゃいました。
なんて、物好き♪
なんか、照れくさい・・・でも、嬉しい☆

で、隣に座っていろいろ話しておりました。
看護婦になるためのお勉強を一生懸命していた彼女ですが、晴れて今看護婦さんとして働いているそうです。
自分の行きたかった所には、配属されなかったらしいです・・・

どんな所で看護がしたいの?

という質問に・・・

「ぼけたお年寄りとか・・・」

ふむふむ、やさしいなーー

「精神病棟とか・・・」

え・・・

「アル中患者とかも好きです♪」


「で、あたしのことも好きなの?」

「はい!ボウボウワさん大好きです!」



そして、その前の席にいた女の子にも

「あたしもボウボウワさん大好きです!」

恐る恐る・・・
「お仕事は?」

「老人ホームです!ぼけたお年寄りとか大好きです♪」

・・・・・

「あたしのことも?」

「はい!」


あたしっていったい・・・・・・・・・・・・・・・・(爆



とはいえ、人に好かれるのって嬉しいです!!
あたしも2人とも大好きです。
とても、変わり者で・・・・・・気が合いますね♪(笑
by mummy71 | 2010-05-15 19:31 | 笑いたい人用