人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験のとき、君は・・・

Skypデビューしたのですが、回線が弱くてあまり上手にできません。
週末なんて繋がったら切れる!の繰り返しでした。

で、この間、昼間に試してみました。
(ネット回線使ってる人少ないかな~なんて・・・)

子供たちも学校と幼稚園から帰っていたので、みんなで友人と話すことに・・・
Skyp初体験の息子たち・・・

長男、テレビ電話にちょっと興奮♪
手を振ったり、自分が写ってるのをみてはしゃいでいました。

次男、Helloと挨拶してからあまり動かない。
そして、自分が写ってるのを見て、おもむろに・・・


鼻をほじくる。


そして・・・・・


食った。


そして、静かに去っていった。
by mummy71 | 2010-05-19 07:05 | 子供ネタ(結構笑える)