人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋をした息子

週末の話。
あたしは、すやすやとベットの中でしたが、子供たちと彼はリビングで朝食をとっていた時。

TVでミュージックビデオが流れていた。

そこに出てきた、ブロンドのお姉ちゃん♪

「あ!!ダディー見て!かわいい~~僕この子好き016.gif

どうも次男のタイプだったらしい。

TVの目の前に行く次男。

そして・・・TVの画面に・・

チュ~~チュッチュ053.gif 僕の名前はカーター!君は?」

「僕5歳!君は?」

・・・・・・・・・・・・・・・

「・・・・・・・・・・・・ダ・・・ダディー、この子僕にキスし返してくれないし、お話もしてくれないよ(涙」


「・・・・。今、お歌唄っていて彼女はお話もキスもできないんだよ!」
クスクス037.gif

「あっそうか!」

という事が、起こっていたそうだ。

え~~~!見逃した!!!!021.gif

つーか、そのブロンド女!!どこのどいつよ!!あたしのかわいい息子をたぶらかしやがって!!(爆

息子!お前も、ナンパするのにいきなりキスから入るのか~~010.gif


後日談、彼が彼女をネットで探したら・・・
「顔が全然違うんだよ。たしかにあのミュージックビデオはかわいかったけど・・・」

次男、お前だまされたな・・・現代の素晴らしい技術に・・・・。



あ~~将来かなり心配だ・・・・
by mummy71 | 2010-08-10 07:08 | 子供ネタ(結構笑える)