人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ!漏れた?!

今日のブログは男子に読まれたくないブログですが・・・まぁ~このブログ、男の人は読んでないでしょうね。
万が一、あなた!男だったら読まないで!「尿漏れの話」なんて聞きたくないでしょ!034.gif



出産後、しばらくの間、風呂からあがって10分~30分後に風呂の水があそこから「じゃ~~」と、出てくるのにはびっくりしました。
話には聞いてたけどよ~なんじゃこりゃ~~!
だったわ。

それは、もちろん治りましたが・・・・

次男出産後、しばらくしても、予想しない「くしゃみ」なんて出ちまった時に、「チョロ」

いや~~ん。

*パットが必要なほどではないですよ!!念のために・・・


その話をこの間友人Nちゃんとしていたら・・

「ちょっと!それはあんたの年齢では早すぎるわよ!締めなさい!!」

と、言われてしまいました。

ええええ!そうなの?みんなそんなことないの?????


で、年下の友人に話したら・・・・

「え!あたし出産経験ないけど・・・・・・ええええ!そうなの?みんなじゃないの???」

「違うらしいよ~~~」

と、二人で変な所で共感を持ちました(爆

で、その子が・・

「あたし・・・せっかちで・・・すごいおしっこするの早いんです。勢いいいし~そしたら、彼にお前それは駄目だ!と怒られたんですよね~~」
(トイレとバスルームが一緒なので丸聞こえ・・)

「え!!!そういえばあたしも!!!!すごい早いよ!昔、トイレ早いって言われたことあるもん。」

「おしっこするときお腹に力入れてません?」

「入れてる入れてる!!勢いいいもん!」

「え!みんなしないの??」

「しないらしいですよ!」

もしかして・・・

「それが大きな原因の一つ?!」

思わず、二人で叫んでしまった。(笑
ちなみにこの会話、レストランでランチを食べてたときの会話です(爆

という事で、只今、「締め」のトレーニング中。
Nちゃんに言われた、「おしっこしてるときに途中で止める。」という技を練習してます。
そして、お腹に力を入れずに自然におしっこを出す。という事も意識しております。

結構、この途中で止めるって難しい!!完全に止まらずチョロチョロと漏れてしまう・・・
これが止まればきっとこの「尿漏れ」からも開放されるのね!

がんばるわ071.gif
by mummy71 | 2010-08-18 05:56 |