人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Girls Night Out

久々に参加しました。
ガールズナイトアウトの会「三十路’s」。

今回は、Chchの「びりけん」さん和食レストランに行ってまいりました。
写真は一切ないんですけどね・・・(忘れたよ。カメラ・・・汗)

ここのお店、冬はおでんをやってるんです♪
美味しかった~~~
そして、ここの「から揚げとトンカツ」めちゃめちゃ美味しいです。
お蔭様で、飲み会にも関わらず、ご飯「おかわり」しちゃいました。

ちなみに幹事さん飯3杯食ってましたね。(爆

今回は、初参加する友人を連れて行ったこともあり、一次会では、結構一生懸命あれでも理性を保っておりました。(分かる人には、わかる)

そして、久々の再開もございました。

S貝メンバー「女帝」。
最近、バレーボールに「一球闘魂」しまくっていて、ものの見事に「飲み」の誘いを断られ、「S貝」まったく開催されておりませんでした。
しかし、それだけ気合が入っていただけに・・・
彼女のチーム「優勝」したそうです。

KIWIも混ざっているチームで(見方も敵も)あそこまでがんばれるってすごいよ。
なんでも、3チームに登録していたとか・・・・・。
かなり上手でダニーデンにまで遠征に行っていたそうです。

で、隣に座った女帝ですが・・・

「私ね~最近、ボウボウワさんのブログを見て、昔のS貝の記事読見直してね・・・あ~楽しかったな~最近、全然こういうことないな~って、寂しく思ってさ・・」

と、しんみり。


・・・・・・・
・・・・・・・



お前が断ってたんだろうが!031.gif



え!?あっそっか!




あっそか・・・って・・・あ~た、ちょっと・・・・ものの見事に、全てお断りされていましたわよ!!(爆

こんな、すっとぼけた会話から始まったものでございました。

一次会楽しく終了。



そして・・・2次会は、噂に聞く「バーアントニオ」初体験。

お店・・・

ちっちゃ!!

入れて10人くらいでしょうか?

でも、こじんまりしていてステキです。

バーテンの若いお兄ちゃんに、カクテルを作っていただき2次会開始!

と、いいましても、かわいいグラスにちょっこっとではなく・・・


でかいジャーにたっぷり



のお買い得カクテル頼みました。
私的には・・・・・・


氷多すぎ

アルコール少なすぎ

021.gif

でございましたが、お値段を考えたら当然のことで・・・・

そして・・・あっという間に酔っ払いでしたよ。(笑



お店の隅にちょこんと座っていた東南アジア系の髪の長い女性の方・・
あたしたちの来店で、小さくなって飲んでいました。


声をかけてみたら・・・


いや~~~ん016.gif


男性!


ゲイの方でございました。
それも日本人!!
しかし、しぐさとかめちゃめちゃかわいい~~053.gif

長い髪をかき上げ「ウインク」されちゃったときには~~


メロメロです053.gif


ああいう、女らしいしぐさって・・・・あたしはいつしたっけか???


そんなわけで、彼女?も交えて宴開催!!

しばらくたったら・・今度は20くらいの若い綺麗&かわいい日本人女の子が4人入ってきた。


思わず凝視して、ため息ついちゃいました。


若いっていいわね044.gif


気がつけば、その中の2人帰宅していて・・・
あたし・・・・残りの女の子2人とこれまた30代前後の男の子と飲んでました(爆


「いくつ?」

「この間二十歳になりました♪」


・・・・・・

あたしの親友の息子と同じとしかよ。

ってことは・・・


「あたし、あなたのお母さんになりうる年齢だわ!!」(涙

「え~~そうなんですか?お姉さんすごいかっこいいですよ!




こいつら・・・



かわいい053.gif


ボウボウワ、調子に乗る。(爆

しかし、さすがに「王様ゲーム」を始めるといわれ・・・
「ご老体は、撤去ですの・・」
と、去ろうとしたのですが、Boysに止められました。

ナンだお前ら~~だらしないな~~。
か~ちゃんいないと女もくどけないのかぁぁぁ~。

とりあえず参加。


いきなり、ボウボウワ「王様とKiss」


王様焦る。008.gif


「なんだお前~~若いかわいい子とKissできると思ったのか~~甘いんじゃ~~」


王様(Boy)無理矢理ボウボウワに唇を奪われる。


けっけっけっけ・・


これが・・・世の中の


現実なんだよ!031.gif


わかったか!若いの!!!!

こうして、ショックを受けてる若いのを後に去っていったボウボウワであった。(爆


この後も、みんなでワイワイと2次会は続く・・・・

気がつけば・・・・・



朝、自宅・・・・・(汗



いや~~~楽しかったよ060.gif
by mummy71 | 2010-08-25 09:44 |