人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールホリデー

さて、本日よりスクールホリデーが始まりました。
ちなみに昨日から夏時間が始まったNZです。
日本との時差4時間。
微妙に電話がかけずらいこの時差(涙


そう、スクールホリデーの存在なんてすっかり忘れてたよ。


今日から、朝のGYMに行けなくなっちゃった(涙
それも2週間も~~~~。
夜いくけど・・・・。

生活のリズムが崩れるのって嫌だわ~。

なんて、思いながら過ごしている朝なんですけどね・・・(今現在)

でも、さっき、ウチの次男が・・・・

「マミーみて!」

って、絵を持ってきてくれました。

スクールホリデー_c0105680_6224141.jpg


お城に住む、プリンセスマミーです。

昨日、子供たちに

「マミー、お誕生日に何が欲しい?」

って聞かれたんです。

「う~~ん。ダイヤモンドかな~大きなお家でもいいな~ロトに当たりたいかな~」

なんて、えらく現実的なこと言ってたんですけどね。
次男に、

「お家ってどこで買えるの?スーパーマーケットで売ってないね!」

って聞かれて、

「不動産やさんだよ」

って答えたけど何を言ってるのかさっぱりわからないって顔してました(笑

で、あたしが・・・

「あ~マミーは誕生日にお城を買ってもらってプリンセス(クィーンじゃないっすよ!プリンセス!)になりたいな~~。」

って話をしてたんですよ。
そしたら、今朝、次男がこの絵を書いてくれたんです。

なんか、とっても嬉しかったです。

で、少しでも、
「こいつらスクールホリデーで24・7一緒かよ!うざいな~」
って、思った自分に後悔。
スクールホリデー、一緒に楽しまなくちゃね!


しかし、その5分後には

「マミーなんかお腹すいたみたい」
「マミーお着替えどこ?」
「マミーカーターがかたさない!」
「マミープップ行って来るね~」

マミーマミーマミー


あ~~やっぱり

うぜ~~~~047.gif
by mummy71 | 2010-09-27 06:32 | 子供ネタ(結構笑える)