人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の年末行事?

さて、今年もとうとう最後の月になってしまいました。

本当に、月日が流れるのが早いもので・・・・。

年末になると毎年、なぜか恒例のいらない年末行事がございます。



まず、


歯痛。



今年は早々とこちらはクリア済み。
つーか、いらんよな~本当・・・


そして


風邪。



あ~もう、やだやだ。
毎年来るんだよね~



風邪の引きはじめにもかかわらず、いそいそと週末に出て歩いてしまいました。



久々にゆっくり顔を合わせたメンバーなんですけどね・・問題児集結。

遅刻魔が、いつものように遅刻してやってきたんですが・・

レストランに入ってくるなり、ドアをえらい勢いで吹っ飛ばして入ってきて、後ろの方に迷惑かけておりました。

あ~出た!

そして、人の顔を見るなりいきなり・・

「トイレ!」

と、厨房へ


先行きが見えるスタートだったんですが・・・

やはり、記憶も飛ばしてまいりました。


最後の締めには、「フランダースの犬」の最後の4話を見て、友人とともに号泣。


かなり、盛り上がってえらい顔して泣いている2時過ぎに、友人の彼がちょうど帰宅してきて、びびってました。


そりゃ、びびるわ。
自分の彼女はソファーで寝てるわ、友人はPC見ながら号泣してるわ(爆)



そんなわけで、次の日起きたときには、目は腫れてるわ、体だるいわ・・・。

家に帰ったら案の定、発熱。

で、昨日は一日寝ておりました。


本当は、今日から復活のGYMもお休み。


今日まで大人しくしてることにいたしました。


でも、こうして、年末の恒例いらない行事が終ったので、あとは、楽しいことが待つのみですね!


・・・・・・・
抜歯3本を除いて・・・。


・・・・・・
そして、歯医者の支払いを除いて・・・・


って、全然楽しくないじゃん。
by mummy71 | 2010-12-06 10:01 |