人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔のスクールホリデー

先週の木曜日で学校が終わり、こちらはクリスマスホリデーに入ってます。

言ってみれば・・・「夏休み」

長いです。(;・∀・)
12月17日から2月2日まで・・・

なぜ、2月3日木曜という中途半端な日から始まるのか・・・なんか、この中途半端さが・・



NZ・・




だわ・・。


そんなんで、Gymにもいけず。


で、すでに・・・母(ですよね?一応?)ボウボウワ・・・


気が狂う。


奴らうるさい!!!!


口を開けば

「オ・ナ・カ・ス・イ・タ!!!」

ヘタすれば、昼飯食った1時間半後とかですよ・・・。(-д-メ)


「水のみなさい」


これも最近効かない。

しょうがない・・・ちゃんと説明しよう。


「あのね~マミーの歯の治療にいっぱいお金がかかるの。だから、与えられたもの、与えられる時間以外は、食い物はないの!協力してね。」


しかし、こいつら・・


どうして?
どうして?
なんで??


WhyWhy 攻撃。


これまたイライラ・・・・。


うちはね~貧乏なんだよ!



切れる母。



「あ~貧乏なんだ~。」
「お金ないんだ~」

なんか、しみじみ5歳と6歳児に言われるとそれはそれで・・・


むかつく(-д-メ)


それから、


「おなかすいたな~。」
「駄目だよ。はい、水!」
「そっか~貧乏だもんね。」



美しい兄弟愛053.gif


じゃね~よ。

やっぱり、なんかムカつく(-д-メ)



しかし、この子たち・・・お隣さんの子供たち7歳5歳とよく遊んでるんです。

で、ちょっと助かってます。


お隣さん、お母さんが子供らの学校の先生、お父さんが警察官。
理想だわ~~。


で、お家もでかいし・・・
庭に子供用の遊びモノもそろってる・・・


笑えるのが、ナゼか裏庭の垣根をわざわざ越えて遊びに行き来してるんです。
(向こうが来て勝手に庭やドライブWayをウロウロしてます)
垣根ごしに大きな木があって、それに登って垣根をまたいで・・・


子供ってこういうの好きですよね。
狭い狭い道とか・・小さい穴とか・・・( ^▽^)


なんか、昔っぽくて見ていて、ほのぼのするんです。



そんなわけで、まだ、はじまったばかりのホリデー気が重い。
お隣さんもきっと、ホリデーにどっかいっちゃうだろうし・・・。
ウチは、ここで待機ですよ。(´;ω;`)ウッ…



早く学校始まって欲しいな~~。
by mummy71 | 2010-12-21 10:37 | 子供ネタ(結構笑える)