人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰

いや~~今回の風邪は辛かった~~。

風邪というか、扁桃炎だったみたい。

扁桃が炎症を起こしてしまって、すごいことになってました。
(最近は扁桃腺と言わないらしいですよ)

初めての経験。

喉が痛くて痛くて・・・・もう、水飲むのもつば飲むのもきつかった~~。

熱は下がっているのに、そのせいでだるくてだるくて、結局4日もゴロゴロしてたわけ。


で、昨日からちょっとエクササイズ復帰!


まず、バレーボールに挑戦!!


ドキドキワクワク!!


いろいろフォームを教えてもらって、青空バレー。



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



難しい(;・∀・)



甘く見てました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



そして、スクワット・スクワット・スクワット・・・・

もも、痛い・・・

というかね・・・

病み上がりで・・・・


フラフラ(;・∀・)


きつかった。


のに・・・・・・・・・・・



「あら・・・ボウボウワさんごめんなさい~~」
「あら・・・・またまた、ごめんなさい~~~」


(-∀ー#)


わざとか?酔っ払い・・・。


走らされました。


でも・・・・


スポーツって



気持ちいい~
070.gif


お付き合いいただいたお二人、ありがとう♪


そして、チームメイトになりたいと志願したけど・・・・今、あなた、考えてるでしょ・・・・。
どうやって、ボウボウワを切り落とすか・・・・

ひたすら、自主練して、もう少しまともになります。
だから、もう少し待ってね☆


そして、夜は、フラフラしながらZUMBA復帰してきました。


月曜日だったのもあって人が多い!!
それと、新たに始める人も多くて(ニューイヤーリゾルーションってやつ?)すごい人!!!!


見ただけで、クラクラ・・・・


はじまったら、もっとクラクラ・・・・


きつかった~~~。


でも、この一回が終ると結構いけるのよね。
体が軽くなる!


今日は、順調です!
しいていうなら、あと、少しで完全復帰!

でも、今夜もGYM行ってきま~~~す。
落ちた筋肉早く戻さねば・・・


ちなみに、喉が痛くて、まともに食ってなかった、4日間だったのに・・・・・・


まったく、体重変化なし!


この、頑固もの!←脂肪に言ってます。
by mummy71 | 2011-01-11 08:11 | ダイエット