人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹がやってくる・・

今年、妹が3ヶ月やってきて、一緒に住むことになりました。


妹の目的・・・

どうも「ダイエット」らしいです。( ^▽^)



あたしがあまりにも楽しそうにZUMBAに通ってるので

「あたしも行きたい」


というのが、ことの始まり。


なら、3ヶ月行って、一緒にGYM&ZUMBAに通いダイエットしちゃうぞ!


って、ことになりました。



あたしは18歳の時、家を出てます。
妹は12歳。



だから、あたしたち始めてなんです。
大人になって・・・・



一緒に住むの。



とっても、楽しみです♪



そして、妹は料理がとっても上手なんです。




だから、楽しみなんです。



美味しいものが食べれるの♪



妹が来たら、「3ヶ月NZでのダイエット生活」(仮タイトル)という別ブログを立ち上げて、写真と共に様子と変化を追っていくつもりです。

あ・・・・本人がOKだしたらですけど・・・へへへ。


早く来ないかな~~☆
by mummy71 | 2011-01-27 11:53 | 家族ネタ