人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

さて、この間友人からサプライズのプレゼントをいただきました。

彼が、抗がん剤治療を頑張ってるね!ってことで・・・
ご褒美です。


じゃじゃ~~~~ん♪


ご褒美_c0105680_5362997.jpg



めっちゃでかいイセエビ!!!


友人の彼の弟さんが仕留めたそうです。

でかいのなんのって・・・・(-_-;)


半分にするのに一苦労。

しかし、苦労の甲斐もあり・・・・


ご褒美_c0105680_5375254.jpg



めッちゃ美味そう053.gif


こうして、昨晩、パスタとともに出てきたこのイセエビ・・。


もちろん、彼が半分しっかり平らげました。
そして、母が4分の1・・・子供たちとあたしが残り・・・。
あたしは、1かけしか食えなかったよ。

食欲のない彼だから絶対食えないと鷹をくくっていたら・・・・・

昨日は、パスタに続き、美味い美味いと見事に半分食いました。


ご褒美_c0105680_5401849.jpg



なんか、血色いいじゃん・・・
仮病か?


もちろん、この殻でスープをとって美味しいスープを作成するつもりです。
しかし、食べがいのあるイセエビでした。

母も、生まれてこのかたこんな大きなイセエビは、食べたことないと大喜び!
これで、思い残すことなく逝けるね。(*´∀`)アハハン♪


M&Kちゃんカップルありがとう☆
しっかり、食べたよ。


あたし以外の家族はね・・・ボソ・・・(-∀ー#)
by mummy71 | 2011-04-27 05:43 | 友人