人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校へ行こう!

やった~~~やっと今日から学校だ~~~。

行ってくれたよ!!!!


すっきりすっきり・・・・・。



これで、あたしも一息です。


昨晩の話ですが・・・

「明日から学校だよ!さ~カバンのチェックしなさいよ~~」


と、カバンを出してきたら・・・
次男のカバンから・・・
そこには、な・・・・なんと・・・・・・・・



2週間前に出し忘れた



弁当箱


(-∀ー#)



ちょっと!!!!



ぎょえ~~~



それも・・・・・




サンドウィッチ入り





|||-_|||




原型をとどめていない。


白と黒と青のふさふさが・・・・・





ブチ(-∀ー#)




「ぬわにをしてんじゃ~~こら!!!これ、持って行って食え~~~ぎゃ~~」




次男、泣く。

当然のことだが・・・・



脇で長男、こっそりと震える小声・・・・



「ま・・・マミー・・・僕のは全部食べたから、ナカはないよ。」



と、みると長男も弁当箱を出し忘れている。



更にブチ(-∀ー#)




「そういう問題じゃね~~んだよ!」





と、あわてて逆さにした弁当袋から出てきた青い物体たち。




未知との遭遇???????




ぎょえ~~~






出し忘れた、カビだらけのオレンジの皮たち。




@*?\\~¥’%$#(-∀ー#)




昨晩、狂ったように暴れたボウボウワでした。




まったくよ~~。



今朝「今日は学校から帰ったら何すんの?」と、聞いたら・・・





「お弁当箱を出す!」(。・x・)ゝ




と、速攻答えていた息子二人でした。
by mummy71 | 2011-05-02 05:49