人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

さて、日曜日は母の日でしたが皆さんは何をしました?


うちもやっとそいう日がわかるようになってきた子供たちです。


学校で、カードを作成して家に持って帰ってきた金曜日・・・。
さっそく、渡そうとするので、「母の日は日曜日だよ!」と、言うとあわてて二人でカードを隠してました♪



そして、当日・・・・


待てど暮らせどカードが来ない・・・(-_-;)


「あの~お二人さん・・・母の日のカードは?」



「あ!!!」



と、取りに行く。



しかし、待てど暮らせど来ない・・・・(-_-;)




半べその二人。



「どうしたの?」



「マミー・・・・どこに隠したかわかならくなっちゃった・・」




・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・




(-_-;)





ということで、母の日・・・・母とあたしに高級アイスクリームを買って自分たちで自分たちにプレゼント。



終了。



カードは、来年の母の日あたりに出てくるのだろうか・・・・。
by mummy71 | 2011-05-10 06:32 | 子供ネタ(結構笑える)