人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールイベント

昨晩スクールイベントに行ってきました!

「Dis'Go'」

そうそう、恒例の学校ディスコ!

すごかったです。
子供の時から、あんな風に踊ってたらそりゃ~将来、みんな踊れるわ☆

DJもいて、ライトボールもあって・・・ちゃんと、本格的に体育館が改造されてました。

曲だって、今はやりの大人と同じDiscoソングですよ!!


みんな歌いながら踊ってました。
まじで・・・大人顔負けよ・・・(-_-;)


スクールイベント_c0105680_6553181.jpg



ね・・・みんなすごいノリノリでしょ。


で、ウチの次男・・・踊るの好きです。
もう、歌いながらノリまくってました♪


スクールイベント_c0105680_6564170.jpg



こんな感じです。
英語の歌うたってる~~~。
すごいわ~~(*´∀`)アハハン♪



長男はというと・・・あれ?どこ??


・・・・・・・・(-_-;)


なんだよ、あっちいってこっちいって人に挨拶してる・・。


日本のサラリーマンのようです。



もちろん、このイベントのチケット売上金・食べ物などの売上金は、学校の資金になります。


学校の懐も暖かくなり、こどもたちも楽しめる!
いいですよね。


スクールイベント_c0105680_751286.jpg



息子たち、かっこいいでしょ!ムフフ071.gif
by mummy71 | 2011-05-21 07:05 | 子育て