人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またかよ・・

本当に、ただただ・・・

「またかよ・・・・」

と、脱力感。


そう、昨日の地震。


1回目は、ランチを食べ終わった後、少々罪悪感を持ちながらお菓子を食っていた時。


「ぎょえ~~~でかい!」

あわてて、学校へ走る。



2回目は、家の中でちょっといろいろ仕度をしていたとき。

子供たちと妹は外にいました。


「ぎょえ~~~~またかよ!ぎょえ~~~皿が落ちた!棚が倒れた!」


外を見るとドライブWayと車庫が液状化。


それこそ、その地震のほんのちょっと前に友人と電話で、
「本当、もういい加減にして欲しいね!小さい余震続きそうだね~お互い気をつけよう。でも、もう大きいのはこないでしょ!」
と、話していた矢先の事。



ただただ、呆然。
そして、脱力感。

出るのはため息。


恐怖感より脱力感の方が、ここまで来ると本当大きいです。


いい加減にしてくれ(-∀ー#)



本日、学校休み。
Gymも再開未定。


うっとおしいったらありゃしない。


番外編
「やっちゃんNZで減量中」

早速、昨日Gymカードを作ってGymにあたしと共に行ってまいりました。
クラスも一緒にふたつ受けて・・・順調な滑り出しと思いきや・・・・

今日からGymクローズ。

はたしてこの減量はどうなるのだろうか・・・・
by mummy71 | 2011-06-14 07:57 | ニュージーランド