人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう!

先週の金曜は、長男の誕生日でした~~。

夕飯は、長男の行きたい所に誕生日で行ったのです。
もちろん、彼のご両親・妹・あたしの友人のゴットペアレンツ・そして当日参加してくれた友人カップル!
だいの大人10人引き連れ・・・

「バーガーキング」

(-_-;)

それも、街の大きなバーキンは、地震の影響でクローズ。

行ったのは、ここから車で15~20分のガソリンスタンドに隣接された狭いバーキン。


本人は大喜びでしたが・・・。

お誕生日おめでとう!_c0105680_551890.jpg



なんと・・・ハンバーガー2個半&チップス3人分食ってました。(-_-;)
金がかかる・・・・ボソ・・


その後、家の帰宅して、アイスクリームにキャンドルをともしてお祝い067.gif

お誕生日おめでとう!_c0105680_5522480.jpg


よかったね~~。

そう、この日は、彼の誕生日だったけど・・・実は、次の日土曜の方でちゃんと誕生日会をやったんです。
と言ってもね・・・
クラスメート4人だけ招待したんですけど・・・
だって、家狭くてみんなは入らない。

まずは、近所の室内遊技場にて

お誕生日おめでとう!_c0105680_55418100.jpg


みんなで遊ぶ♫


お誕生日おめでとう!_c0105680_5552838.jpg


気になるおんな子が・・・

しかし・・・

お誕生日おめでとう!_c0105680_5563322.jpg


振られる?!?!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

実はこの会は、ウチの彼に頼んで、あたしはこの日「ZUMBA」のシャドーがあったのでそちらの教室に行ってました。

途中、メッセージが入り・・・
「子供たちがオナカスイタ+もう飽きた。予定より20分早く帰る」
と、入ってきて・・

ぎょえ~~
と、あわてて帰宅。
そして、速攻・・・パーティーフード作り(-_-;)

出来上がりまであとちょっとの所で帰ってきた子供たち・・・
写真も撮る間もなく、一瞬で平らげてました。

お寿司にチキンナゲット、ソーセージ、フルーツ盛り、お菓子の盛り合わせ・・・
と、作ったのですけどね。

そして、ケーキ!

お誕生日おめでとう!_c0105680_613337.jpg



お誕生日おめでとう!_c0105680_5593268.jpg



これがね・・・
子供たちに不評だった・・・(-_-;)

あたしの作った(と言っても・・・スポンジ買いました。クリーム塗っただけ)ケーキなのに・・

子供に不評なケーキって・・・そっちの方が作るの難しいって・・・


途中、近所の友人がケーキの差し入れを・・・

お誕生日おめでとう!_c0105680_631590.jpg


これが・・・


美味い!!!!(-_-;)


2本作ってくれたのですけど、1本は、大人で食べちゃいました。
だって~~めちゃくちゃ美味しかったんだもん。


という訳で、長男の誕生日無事終了!


おめでとう7才053.gif


今月、あと残すは・・・

彼の両親の誕生日(両方とも7月)

次男の誕生日・・・


あ~~7月って、誕生日月だわ・・・


いやだ嫌だ・・
by mummy71 | 2011-07-04 06:06 | 子供ネタ(結構笑える)