人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zumbaの行方・・

さて、毎週土曜日に「トンガコミュニティークラス」で、シャドーを始めました。

チームのインストラクターと共に前で踊ってます。

結構楽しいです。

毎回、1~2曲Take Overさせてもらって、あたしがリードしてます。

トンガの人たち、大きいけどやはり腰の動きがなめらかで、あたしより断然うまい!!!

これも「JBチーム」お仕事のひとつなんですけど・・・・

初トンガクラスに行ったときに

「どうだった?」

と、JBにきかれ

「楽しかった~~人も少ないから、あのくらいが丁度いい!緊張しなくって!」

と、言った瞬間・・・

「え?何人来てるの?」

「え~と・・10人くらい?」

そしたら・・・

「え!30~50人は来てるはずなのよ!」

と・・・・

どうも、最初はJBがインストラクターをしていて、チームの一人にそれを渡したらしいのですが・・
結果・・・・今では10人。
この間は、4人しか来てませんでした。

先週、他の気になるZUMBAのインストラクターのクラスに行ってきました。
彼女は、かわいくてスタイルも良くて、一度行ってみたかったクラスです。

が・・・
そこも・・・

生徒さん6人。

(-_-;)

コリオも上手なのに・・・。


何が、どう違うのだろう・・・


JBと、その他のインストラクターの人たち・・・・・。
JBのクラスは、20~50人は、来てます。

JBって、やっぱり自分が好きでみんなと一緒にZUMBAしたいの!
って、感じだけど、他のインストラクターは「教えてる」って、感じがする。


やっぱり、伝わってくるパッションが違うような気がします。


なんか、いろいろ行ってみてものすごく、自分のZUMBAの行方に不安が出てきました。


そろそろ、自分のZUMBAの形をつくらないといけない時期だよな・・・。

あたしのZUMBA・・・どんな形にしよう・・

「酔拳」
ならぬ・・・


「酔ZUMBA・・」なんちって・・・(-_-;)


あ・・・なんか、胃が痛い・・・(T_T)
by mummy71 | 2011-07-05 06:38 | ダイエット