人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

さて、先週末は死ぬほど忙しい週末でした。

まずは・・・何といってもメインの次男の誕生日!!!

そうです、息子君・・・

6才!おめでとう~~067.gif

お誕生日を迎えました。

今年も、誕生日に呼ぶ友達が少ない次男。

(-_-;)

数じゃないもんね・・・。

お誕生日_c0105680_1041687.jpg


まずは、みんなで集まってランチを食べました。
そして、もちろん恒例のケーキも!!
これは、カーターの選んだケーキです。


お誕生日_c0105680_1010297.jpg



おめでとう。
大きくなったね。
写真で見てもすっかりお兄ちゃん。
こうして、親離れしちゃうんだ・・(T_T)


そして、そのあとは・・・カーターの行きたかった「カンフーパンダ2」の3D映画へ!!!

みんなもとっても楽しみにしてます。

車でモールについて待つこと数分・・・

彼から・・・

「お前・・・チケット売り切れで、ないぞ・・・」

と・・・


えええええ!


こっちの映画って、前もってチケット買うものなの?

知らなかった(-_-;)


ごめんよ次男。


3Dはダメだけど、普通の映画で我慢してくれよ!


と、気を取り直してもう一件の映画館へ!


「お前・・・子供の映画は全てチケット売り切れだそうだぞ!」



えええええ!!!



う・・・・嘘~~(-_-;)



あんなに楽しみにしてたのに・・・・。



ご・・・ごめん(-_-;)


ということで、一旦帰宅してどうするか彼と話し合い。


当の本人は、あまり落ち込んでなくて・・・よかった。


で、近所の室内遊技場へ行くことにしました。



到着してみると・・・・



うげ~~~~!!!!!


スクールホリデー中ということもあり、すごい数の子供!!!!


ぎょえ~~~~(-_-;)



でも、子供たちみんな楽しそう。


ということで、そこで2時間ほど遊ばせました。


ウチの次男、実は、明け方恐い夢を見たとかで泣いて起きてきたんですよね。
そして、しばらく寝れなくて・・・やっと眠ったと思ったら、朝6時には起床。
誕生日が楽しみでしょうがなかったようで・・・


で、もう3時には疲れと睡眠不足でぐずりはじめちゃいました。

なので、ココでお開き!


でも、お友達もみんな楽しんでくれてよかった!


こうして、無事、次男の誕生日会
お誕生日_c0105680_101642100.jpg
終了。


夕方、昼寝に付く次男でした。


続く・・・・・
by mummy71 | 2011-08-01 10:16 | 子供ネタ(結構笑える)