人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の気力の使う場所

さて、こうして全てが終わり怒涛の週末でした。

何か忘れてる・・・何かが足りない・・・


はっ!


そうだ!今日は日曜だというのに・・「イセエビ鍋」にお呼ばれしてたんだ~~~!


いつもは、BYO・ポットラック(料理持ち寄り)なのですが・・この日はとてもじゃないけど、今からご飯作る気にはならない。
子供たちと彼はFish&Chipsを食べてもらうことにして・・・
あたしと妹は、ワインとスナック菓子を持って、友人宅へ夕飯をごちそうになりに行きました~。


実は、講習の最後に45分踊ったこともあって、ちょっと「アドレナリン」が出ていてhighになってたんですよね~~あたし♪


そんなわけで、一人パーティー帽をかぶり、光るブレスレットをして皆の集まる友人宅へ行ったのです。
(妹はとなりで微笑してました・・・汗)


「盛り上がってる~~イエ~~~イ」

と、入っていったのですが・・・


反応・・・薄!!!!


も~~~


「何?ボウボウワ、もう飲んでるの?酔っぱらい?」



「いやいや・・そうじゃなくて~~も~~~ZUMBAの講習に今まで行ってたんだよ!」


「ああ~そういえば、そんなこと言ってたよね~」


「だから、ほら・・アゾレ・・アジョレ・・・・アドレナレン・・・出まくりなの!あれ?」


「うわ!滑舌悪!!!!!最悪!!!!」


「うるさい!」



てなわけで始まった鍋でございました。


明日は、月曜日ということで、静かすすむ会だったのですけどね・・・。


やっぱりね・・・一口飲んだらダメなメンバーだったんですよね。


結果・・・


酔っぱらい(笑)


カラオケ始まる・・・・。


友人Rちゃんは、旦那が酔っ払っていい気になってると、だんだんブチ切れ気味。

で、Rちゃんが冷たい一言を旦那に攻撃した瞬間・・・

旦那、捨てられた子犬のような目で、

「だって、僕、Rのこと愛してるんだよ~~」

か・・・かわいい~~~めっちゃかわいい!!!
この攻撃には、Rちゃんもひるんだ!!!

仲良し夫婦だよ・・♥

久々に、80’sのドラマを見てるようでした(笑)



そうかと、思うと・・・どこからともなく・・・お教が流れてくる・・・


恐((((;゚Д゚))))


何・・・


え?


幽霊?!?!?



と、ふっと・・部屋のすみを見ると、酔っ払ってマイクを片手に自分に酔って歌ってる人が!!!



ギョエ~~!!



すごい・・・下手!!!



ここから、みんな、笑いが止まらない・・・
止まらない・・・
まじで・・・腰が痛い!
止めてくれ~~苦しい~~~



とにかく、笑って笑って笑いまくった夜でした。



酔っ払っていたのですが、やはり、みな月曜日、明日のことが頭の片隅にあり・・10時半にはお開きになった会でした。


あたしも最後の気力を振り絞って行ったかいがあった会!(←ダジャレです・・)

そして、イセエビ鍋美味かった!!御馳走様でした!!


大爆笑で終わった週末でした。チャンチャン♪
by mummy71 | 2011-08-05 07:30 | 友人