人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友との喧嘩

おととい、ウチの次男が親友「ジョニー」と喧嘩をしたそうです。

(笑)


親友「ジョニー」

彼は次男が赤ちゃんの時からの大親友!

いつも必ず一緒にいるジョニー。


そう・・・白い犬のぬいぐるみなんですけどね(笑)


大ゲンカをしたそうです。


原因を聞いてみたら、ジョニーが喧嘩をふっかけてきたそうです。(笑)


「噛まれたの?」

と、聞いたら・・

「ジョニーは、絶対噛んだりしないんだ!」

と、言ってました。

ついでに・・
ジョニーは、お手、おかわり、ロールオーバー、おすわり、そしてダンス・ZUMBA、でもっておなら!もできるそうです。(笑)


話は戻りますが、喧嘩してジョニーと言い合いをして「もう、お前とは友達じゃない!」と、その晩は一緒に寝るのをやめたそうで・・・
ジョニーは、今、子供べやで一緒に寝てる妹の枕元で寝たそうです。


でも、次の日には、「ジョニーは、やっぱりかわいいやつだ!」と、仲直りしたそうです。(笑)

いつまで、こんな風にジョニーと一緒に遊ぶのかな~

親友との喧嘩_c0105680_9285047.jpg

by mummy71 | 2011-08-17 09:28 | 子供ネタ(結構笑える)