人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言語はやっぱりややこしい

本日、朝のZUMBAに行ったら、JBがカメラを片手に来ておりました。
一体何事??
と、思ったら「‘*%$##」となにやら説明。

で・・
さっぱり分からなかった。(笑)

ともかくカメラでクラスの模様を録画してました。


で、最後によく来ているレギュラーの人たちがカメラの前で一言ずつ言ってたので、今日のクラスに来ていたZUMBA友達の日本人の友人と
「日本語で一言入れてくる?!」
と、カメラの前にたちました。


そして、二人で・・

「ZUMBA!!!! JB最高!!」


と、叫んだんですが・・後ろからJBが・・

「え!!!」


って、叫んでいるんです。


え?

何?

ナにさ???



「サイコ?!!!!」


「あたし・・サイコ?」


え!

ギャハハ~~

サイコ=狂った人


「ある意味そうだけど・・・(笑)そうじゃないよ!最高って日本語!!!ベストとか言う意味!」


ってことで、大笑い。

いや~~憧れのJBにサイコは言わないだろう・・・キャハハ


しかし、言語って恐いですね~
by mummy71 | 2011-09-21 14:12 | 勉強になるネタ