人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題

最近、長男の宿題はダディーが担当になってきています。

なんせ、本読み・・・難しくて、長男がわからない単語はあたしにはさっぱりです。(T_T)

昨日は、次男の宿題を見ていたのですが・・・・

とにかく、次男、読めない単語が多くて止まるんです。

でもって・・その単語・・・あたしも分からない・・Σ(゚Д゚|||)


「ね~なんで、こんな難しいレベルの本になってるのよ!」

「先週から、上がったの・・・。前のレベルはもう簡単だから・・・」

え!そうなの・・(-_-;)
先週のも結構難しかった。

「マミー、これはなんて読むの?」
「え?えっとね・・・」

・・・・・・・
・・・・・・・


「〇〇だよ!」

え?

振り向くと長男が覗いてる。


「へ~~~どういう意味?」
「恐いとかそういう感じ。」
「へ~~~~」


コンティニュー

「マミーこれは?」
「え?どれ?え・・・・えっと・・・(-_-;)」



「〇〇だよ!」


え・・(-_-;)


コンティニュー


「マミーこれは・・・あ!いいや!コール~~これ何?」
「〇〇だよ。〇〇って意味!」


・・・・・・・・Σ(|||▽||| )



母、落第・・・・・・(T_T)



「これからは、コールに宿題見てもらうからいいよ!マミーはご飯作ってて♥」
「うん。そうだよマミー。僕の方が出来るから大丈夫!」


Σ(|||▽||| )
7才に言われた・・・・・

ということで、あたしは飯炊きババーのみ。




我が家、息子両方同時に、親離れ完了。


号泣(T_T)
by mummy71 | 2011-11-17 07:55 | 子供ネタ(結構笑える)