人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

この間、ウチで「ゴロゴロ女子会」なるものをしました。

急に決まってやることになったのですけど・・・(笑)


何をするって・・・

「何もしない」

です(笑)


適当に好きなお菓子などを持ち寄って、家着で来てもらって、ゴロゴロするんです。
雑誌や好きな本などなんでも持ち込んでいただき空間を一緒に所有するって感じです。


急だったし、コンセプトもないし・・・みんな来ないだろう。
と、タカをくくっていたら・・・・10人ほど集まってくれました(笑)


それも、みんな家着、スッピン、My枕もち(笑)

おすすめのお菓子や果物などなどを持ち込んでみんなでだらだら話をしてました。


これが以外に面白い。
なんせ、みんなスッピンだし、家着だし・・・・・だから、なんか本音・本性丸出しです。
リラックスしてると出るモンですね~~~

用事を済ましせてから少々遅れてくるひともあり・・・
仕事を終えて10時過ぎにクル人もあり・・
10時半に「そろそろ」と、帰る人もあり~
なんでもありでした。


そして、挙句の果てには朝方3時半にお開き!
話し出したら止まらないメンバーでございました。


次の日、あたし・・ZUMBAのクラス代行だったのですが、辛いのなんのって(笑)
寝不足は体に響きます。年だ~~~~~


でも、本当、楽しかった。
また、是非みんなでやりたいな~って、思っちゃいました。


ちなみに・・・・最後にはおっさんになってる人いましたけど・・・

「高架下のおっさん」と、呼ばせていただきました。
4コマをお楽しみください。

女子会_c0105680_8255316.jpg

てやんで~女子会かい!いいね~若いの!!!ヒック・・・
今日も酒がうめ~じゃね~かよ~ちきしょう!!

女子会_c0105680_827016.jpg

おや?姉ちゃん!酒が・・・・・・酒がね~んじゃね~か?
テヤンで!酒がね~ぞ~ヒック・・

女子会_c0105680_8274954.jpg

どこ、消えちまったんだ?お!隠れてんのか?かわいいやつだな。
まったく・・・・。
お酒ちゃん~~出てきて頂戴ね~~

女子会_c0105680_8292323.jpg

おお!数滴出てきやがった!!本当、かわいいやつだね~ヒック!
いや~楽しい楽しい♫


てな、感じでしょうか?(笑)

楽しいひと時でした。
また、何もしないゴロゴロ会いたしましょうね★
by mummy71 | 2011-12-12 08:30 | 友人