人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ・・・疲れた

先週末、またまたZUMBAザンマイでございました。

土曜日にトンガのクラスの最後ということで、朝10時からはじまり・・・・
足を捻挫してから、まともに踊ったのは久々(-_-;)
張り切ったのはいいですが、すごいきつかった・・・


この日は、1年の締めくくりで体重測定の日でした。
これは、政府が肥満の多いトンガの人達にしているサポートプログラムです。
1年間で一番痩せた人がなんと賞金$500もらえるんです!

つ・・・疲れた_c0105680_11492881.jpg


賞金いただいてました!
がんばったね~みんな~~~

そして、今回のこのクラス、ワークメイトのトレーシーがずっと担当してきたクラス。
でも、来年からあたしが引き継ぐことになりました。
あたしが担当で持つ初めてのクラスです。

つ・・・疲れた_c0105680_11505393.jpg


このクラスはアットホームでなんでもありで本当にやりやすいクラスです。
来年が楽しみ。
でも、今までずっとトレーシーとここで一緒に踊ってきたからめちゃくちゃ寂しい(T_T)

トレーシーから学んだこともたくさんありました。
ありがとうトレーシー!大好き♥


つ・・・疲れた_c0105680_11521830.jpg



そして、この日は帰宅してからすぐに支度ををして次はマスタークラスへ。
マスタークラスは、インストラクターを育てる先生がやる特別なクラスなんです。
今回の先生、Enrique Salomao。
彼は、ブラジル出身です。アメリカのラスベガスでエンターテーナーでショーをやってたという人なので、ZUMBAの踊りだけではなく、トークや仕草がめちゃくちゃ面白い!!!!
あたしが、資格を取るのに受けたクラスの先生です。
また、再会しました~
もちろん、100人以上の人が参加して楽しみました。

こうして、90分踊り続けて・・・
終了!

つ・・・疲れた_c0105680_11562432.jpg


最後にしっかり写真も一緒に♥
この日、実は仕事も兼ねていて、ZUMBAのウエアーをこの会場で売ってました。


家についたときには、もうグッタリ・・・・


そして、次の日・・・・
朝早く起きて、お仕事!
この日は彼のインストラクターcourseがありました。
ウエアー販売をしてるウチのチームのお手伝いに行かせていただきました。
courseをただでもう一度見れるのと、彼のマスタークラス1時間を受けられます!
張り切ってお手伝い。
こちらも1日仕事です。

しかし、3時には引き上げて、この日は、あたしの有料の初クラス。
ウチのボスたちがオークランドに仕事で飛んでるのであたしが、代行です。
もう、ゲロが出そうなくらい緊張。
曲のチェックなどして・・
あ~~~~やっぱりダメ。
なんで、やるなんて言っちゃったんだろうか・・・(-_-;)

誰もこなきゃいいのに・・・・・

しかし、26人もの人が来てくれました。
もう、緊張でガチガチ。
いつもやってる曲も間違えてしまう始末。

そして、昨日のマスタークラスで軽い筋肉痛。プラスかなり疲れ、緊張もあって、体が動かない(-_-;)
あ~最悪。
結局、1曲もまともにできずに終了。
終わったときには、震えが止まりませんでした。
手が震えてモノがモテない(-_-;)

どんだけ・・・

泣いちゃったし・・・

でも、これを何度か乗り越えないとステージで有料のクラスなんて持てない。

これをステップにまた頑張ります。

友人のルミちゃんとたえちゃんが応援参加してくれて二人ともとっても褒めてくれました。
ありがとう。


こうして、またまたZUMBAザンマイの忙しい週末を過ごしました♫
今週も張り切っていこう!
今週でZUMBAもしばらくお休みになるしね。

と言っても・・・本当、疲れた~~~~~
by mummy71 | 2011-12-19 12:04 | ぼやき