人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUMBA初クラス

先週の火曜日、第一回目の「ZUMBA」クラスに行ってきました。

そうなんです!今年からあたしは、自分のクラスを持ちました!
以前からシャドーをやっていた「トンガのクラス」こちらが、先週から始まったんです。

去年からずっと楽しみにしてました。

が・・・もちろん、あの病気がまだ続いてるさなかだったので、息は切れるはめまいはするわ・・・
でも、絶対代行を立てたくなかった。

だって、あたしの初クラス!

顔ぶれはと言うと・・・今までとはまったく違う顔ぶれ・・・
場所も違う場所・・・
そして、時間も曜日もです。

場所は、正直・・・以前のところの方が全然いい・・・なんせ、今回の所は床がカーペットなので動けない(-_-;)

時間と曜日は、火曜日の夜7時とあたしにはピッタリ!
顔ぶれ・・・そう・・夜になっちゃったので今まで来ていた小さい子が来れない・・。
これが、悲しい(T_T)

でも、みんな笑顔の素敵な人たちでした。

しかし、先週の初クラスは悲惨だった・・・。
今日は、第二回目!
先週よりは、体調も戻ってるし・・・少しはましかな?いや・・・ましにしなくては!
がんばるぞ!!!!
by mummy71 | 2012-01-24 06:54 |