人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUMBA部

先週末に、ZUMBA部で集まりました。
こちらは大和撫子ZUMBA部です!
JBのクラスに来ているメンバーと、CHCでインストラクターをやってる人たちとでFacebook上で作ってあるクラブです。
はじめは、4人だったクラブメンバーも今は12人に増えました。

クラスで一緒になることもありますが、こうしてたまに集まってます。
学生時代の部活のように本当に和気あいあいとしていて楽しいです。


今回は、タイレストランへ行きました。


ZUMBA部_c0105680_3595649.jpg

トムヤムクン

ZUMBA部_c0105680_442942.jpg

マッスルの衣揚げ?

ZUMBA部_c0105680_451116.jpg

ビーフナムトック
これ、あたしのおすすめディッシュです

ZUMBA部_c0105680_45589.jpg

揚げ海老の炒め物
これ、めちゃくちゃうまかった♥

ZUMBA部_c0105680_463871.jpg

厚揚げとチキンの平麺炒め
これもあたしのおすすめディッシュです

ZUMBA部_c0105680_472537.jpg

チキンの香草オイスターソース炒め。
これはタイ人のオススメ

アレ?パッタイ・・・・(-_-;)
うちの部員の写真をお借りました。
が、パッタイがないところを見ると食べるのに夢中になり撮り忘れたようです。



気づいたらあっという間になくなってました。
早!!!!!!



この日ワインもたんまり用意してあったのですが、7時スタートと遅いこともあり、料理が出てきた瞬間からガッツいて食う食う(-_-;)

体育体系の集まりですもんね・・(´▽`*)アハハ


そんなわけで、気づいたらワインも水も入らないくらいお腹がいっぱいになってました。


そして、突然・・・・

Happy Birthdayと歌いだしたと思ったら・・・・

うぉおぉおおおお~~



サプライズのケーキ?!?!


ZUMBA部_c0105680_4144290.jpg



それも、ヤハギさんのだ~~~
(こっちの唯一の日本人経営のケーキ屋!)


美味しそう!
そして、ビックリ!


レストランにいる人たちがみんな一緒に歌ってくれました。



ヒデキ・・・




感激!







・・・・・・・・・・



Happy Birthday 番長?!


オイオイ・・・(-_-;)


てか、ケーキ屋で「お名前はなんといれますか?」

「番長でお願いします」
「え?番長ですか?」
「順番の番に長いの長で!」

と、頼んだらしいですが・・



はずかしくね~~~のか?!



言ってみれば・・・さすが、ZUMBA部・・(-_-;)




そして、なんとプレゼントまで!!!



ワクワク・・・・
おおおおおおおお!!!!



欲しかったZUMBAシューズ!!!!

ウルウル(´;ω;`)



嬉しい~~~~



ZUMBA部_c0105680_4193032.jpg






みんなありがとう!!!!!(T_T)




ん?ナニ?みんな?
ケーキ?

え?食べるのあんたたち?これ、あたしのケーキでしょ?
お腹いっぱいでしょ?
いらんでしょ~あんたらは・・・・


なんて、照れ隠しに意地悪しながらみんなでケーキを食べました。



ちなみに噂の「友人Aちゃん」が、いたので、BirthdayGirlと書いてあるキャンドルを差し出し、「ホワイトチョコだよ♥食べていいよ!」と、あげたのですがそいつには引っかからなかった。チッ!(-_-メ) 

と、思ったら隣に座ってたKちゃん、チョコだと思って、垂れたキャンドルワッックス食ってました(笑)



この後、家で2次会をしました。
野菜スティックとフルーツ盛り合わせ、お菓子を数種類用意してましたが、
「お腹いっぱいで~入らないよ~美味しそう~~~でも、無理~~~~ふ~~~~」
と、ため息ばかりの皆様。


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


完食!



なんやね!どんだけ食うん!!!(笑)



こうして、朝方まで楽しくおしゃべりに花が咲いた日でした。


みんな、本当にありがとう!


ちなみに、誕生日本番は明日です♫
21才になるのか~~~
by mummy71 | 2012-03-21 04:29 | 友人