Tooth fairy再び・・

本当、毎回、歯が抜けるとなるたびにいろいろ起こる我が家ですが・・・

今回、次男・・・学校で、歯が抜けました。


が・・・・・


歯を・・・・



落としてくる(-_-;)



ったくよぉ~~




学校から帰宅。半べそ。


もぉぉぉぉ~~~



とりあえず、「落としちゃったの」って、手紙かけば?
と、アドバイスいたしました。



そして、その晩。



また・・・・
寝ないで待つ・・馬鹿息子!




ちょっと眠りに落ちては起きての繰り返し・・・


明け方に近い、夜中に部屋に行くと、手紙をもって寝返りを何度もうつ次男の姿が・・・


ベットがギシギシ・・そして、トイレにも行くのでドアの開け閉めの音でさんざ起こされてるあたしは・・・
いや・・それだけではない、長男も何度も起こされてしまっていた。(-_-;)





「いい加減にしなさい!寝なさい!!!!!起きてたらトゥースフェアリーくるわけないだろうが!!!」





ぶち切れる!




いっそのこと、ぶちまけたろうか・・このガキ!



「そんなもんいるか!ボケ!!!お前のかーちゃんととーちゃんがお前が寝てから、金やってんだよ!もう、やるか!」


と、喉まででかかる。


もちろん、その夜は妖精さんは来るわけがなく・・・


それどころか、親子そろって起きたのは9時20分。


学校も遅刻。
ZUMBAにも行けない。


本当にいい迷惑!!!!!




そして、次の日の夜は、「寝なかったら来ないんだよ!わかってるわよね!」と、クギをさす。
寝不足なのもあって、すぐ寝てくれた。



枕の下を見てみると、手紙が入ってた!(笑)


どれどれ・・・どんな謝罪があるのだろうか???



トゥースfairyへ

僕は、学校で歯をなくしてしまいました。

カーターより



って、報告書か!!!!



もちろん、返事を書いた。

次回はなくさないでください。
なくした場合は、コインはあげません。
それと、ちゃんと寝てない子供の家には行きません。
ちゃんと寝てください。

と、返事を書いて、コインを貼っておきました。


で、次の日・・・・

その手紙を子供たちが読んで、トゥースfairyから手紙だと盛り上がっていた!


( ´∀`)かわいいな~信じちゃって・・


長男が一言・・・
「アレ?スペル違うね。これじゃ意味がわからないよ」


やっぱり、本当のことをばらそうか・・・・

クソガキ・・(-_-メ) 
[PR]
by mummy71 | 2012-04-02 11:18 | 子供ネタ(結構笑える)