人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールホリデー

只今、スクールホリデー中です!

金曜日から始まったこのholiday今回は22日まで・・・。
こっちってなんでこんなにホリデーが多いんだか・・(-_-;)


金曜は、イースターだったこともあり彼もお休み。
4連休でした!
(*^^)v


金曜は、久々にアシュバートンというCHCから1時間程離れた街に行ってきました。

友人がそこにお家を買ったので、そのハウスウォーミングに行ってきました。


が、1号線・・・南に下がる道なんですが、軽い事故があったらしく大渋滞!!
ココ、南下するにはその道しかありません。
そして、2車線なので事故があったら1車線クローズ・・・そんなわけで、いつもなら1時間がこんかいは2時間かかりましたよ。
子供たちも、あまり長く車に乗ってることがないので、「まだ?まだ?まだ?」とうるさいのなんの(-_-メ) 


でも、アシュバートン・・よい街でした♥
昔のCHCを思い出させる雰囲気をかもしだしてました。
好きだな~~~~

彼らが引っ越したときにも、ローカルペーパーにWelcomeで見開きで彼らの紹介が載っちゃうんですよ!(笑)
悪い事出来ない街です(笑)


着いたらすでにBBQは始まってました~~~
すごい、ご馳走♪


スクールホリデー_c0105680_6403885.jpg



お家も裏庭がすごく広くて、畑もあって素敵だったな~~~
CHCであんな広いところ・・とてもじゃないけど買えない(-_-;)
子供たちも大喜び!
裏庭でクリケット大会です!
どんだけ広い~~
ウクレレの演奏会もありました♥

スクールホリデー_c0105680_6394587.jpg





こうして、金曜日はBBQを楽しみ、そして、呑んで・・・・帰宅♥
途中、車酔い・・・
羊に見られながら草むらで・・・・ボソ・・・


素敵なイースターホリデーのスタートでした!

おまけ・・
スクールホリデー_c0105680_641872.jpg

ウクレレに興味津々(笑)
by mummy71 | 2012-04-10 06:41 | ニュージーランド