人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いスレ見つけちゃいました。

最近、話題に乏しいあたくしですが・・・・

こんな面白いもの見つけちゃいました。


「猫の世界に2chがあったら・・・」

1:マタタビについて語るスレpart41(540)

2:キャットフードって正直マズイと思う香具師→(864)

3:猫>>>>犬(724)

4:爪研ぎは襖に限る…その2(441)

5:【最強】野良猫こそネ申その18(98)

6:【人生の】野良猫って何で生きてるの?【負け組】(181)

7:飼い主のエロ画像キボンヌ(4)

8:鼠キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━!!!(774)

9:おまいら普段毛皮の手入れどうしてる?(54)

10:IDにneko、catが出るまでage続けるスレその11(524)

11:【有り得ない】今までに出会った最悪の飼い主【猫なめすぎ】part5(213)

12:ちりめんじゃこVSかつお節(4)

13:ニャー!ニャー!ニャー!(1)

14:去勢された仲間に同情するスレ(456)

15:私の子供知りませんか?(55)

16:飼い主が仕事に行かなくなったのですが…(990)


これ、画像はないけど読んでてかわいくて(*´▽`*)萌♫ってなっちゃった(笑)



長男が風邪を引いて、治らないうちに無理してぶり返し・・しまいには湿疹を出して大騒ぎという最近を過ごしております。
看病疲れですわ~~~。
今日は、学校を休んだ息子とゴロゴロとおウチで楽しんでる次第です♫
という訳で、ネットサーフィンしていて見つけた面白い話題でした!
by mummy71 | 2012-07-26 11:14 | 笑いたい人用