人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

さて、次男がもうすぐ誕生日なんですが・・・

「誕生日に何したいの?」

ま~月曜日だし学校あるので何ってほどのことはできないけど聞いてみた。

「魚!」

「??さかな?」

「うん。この間食べた魚がいい!」

は?何??夕飯の話?(笑)

「何の魚?」

「この間のおいしかったマッシュルームと一緒にでてきたやつ!」

よく覚えてるな~こいつ・・(笑)

「あ~~かじきまぐろか~~」

「あれがいい!」

「う~~ん。あれはなかなか手に入らないんだよ。無理だと思うよ。一応魚屋さんいってみるけど・・」

「なかったら、サーモンの刺身でいいよ!」

「わかった。見てくるね!」


って・・・オイ(-。-;)
何がしたいか聞いたんだけど・・・夕飯の相談??
でもって、魚って・・(笑)

8歳にしておっさんか!!w
by mummy71 | 2013-07-24 18:27 | 子供ネタ(結構笑える)