人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンコ君の洗礼 カーター編

あれは、下の子がやっと3ヶ月になったあたりの頃だった。

上は年子なので1、歳半になったところだ。
弟の存在にも、少しずつ慣れてやっとほのぼのとした場面も見られるようになって来たころだ。

洗濯物をたたみながら、遠めで兄弟を見守る私がいた。
下の子は、足をばたばたさせながら喜んでいる様子だ。
上の子があやしてくれているのだ。

うーんなんと幸せな光景・・・

そんな、満足感にひたっている私に、上の子が走りよってきた。
”どうしたの?”と笑顔で話しかける私。
その瞬間、顔がひきっつった。

”くさ!あんたくさい!何?”

彼の手には茶色いうんこが・・・

”なんじゃこりゃー”

私は”太陽にほえろ”の松田優作状態に陥っていた。
そして、下の子を見た瞬間、愕然とした。

口の周りがウンコ。

ウンコの洗礼を受け無邪気に笑っている。
”クソだらけの天使たち・・・”
であった。

ウンコ君の洗礼 カーター編_c0105680_1144257.gif
by mummy71 | 2007-02-03 11:04 | 子供ネタ(結構笑える)