人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱狂的なファン

一人の女性をうばいあう2人の男性+もう1人の男性の話。

女性が朝おきると、さっそくドアの向こうに2人の男性が立っている。
ドアを開けた瞬間かけよってくる。

そして、今朝の機嫌を聞いてくる”How are you?"
それも繰り返し繰り返し・・・
2人であらそっいながら彼女のアテンションを求め続ける。

そして、その様子を微笑みながら見ている3人目の男性がいる。
彼は余裕を持って彼女にコーヒーを差し出す。

お昼時の静かなひと時を楽しんでいると”ふっ”と視線を感じる。
すると、ドアの向こうに一人の男性が立っている。
それを競うように、30分以内にはもう一人の男性も必ずといっていいくらい現れる。
(3人目の男性はその後現れるときもあるが現れないときもある。)

夕刻の忙しいさなかにつきまとう2人の男性。
半べそをかきながら彼女の足元で
”お願いだから・・・”
と、両手を広げて彼女のアテンションを求める。
それを冷ややかな声で制止して彼らを連れ去る3人目の彼・・

やっと、一日が終わりやすらかな眠りの時間につく・・
明け方すすり泣く声で起こされる。
「お願いだからそばにいて欲しい」と、泣き崩れる2人・・
3人目の彼が現れて、無言でそんな彼らを抱きしめるときもある。

とにかく彼らは熱狂的な彼女のファンなのである。

彼女はもういい年をした女性、そしてちょっと小太り・・・
たまにヒステリーをおこす・・・
彼らは、とっても若くたくさんの希望に満ちた未来が待っている。

なぜ・・なぜなんだ!!!!!!


彼女=私
彼ら=家の長男・次男
3人目の彼=私のパートナー

熱狂的なファン_c0105680_924658.gif
by mummy71 | 2007-04-27 09:24 | 笑いたい人用