人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の心の叫び

なんで・・・なんで・・・
ポルシェから4WDが出たの・・・
ポルシェはスポーツカーじゃなきゃイヤーーーー

お母さんかわいい服をEMS(国際郵便)でわざわざ何着も送ってくれてありがとう。
でも、でも・・・・
LLじゃー大きくて着れないの・・・・・・・・・
それでもって、お父さんに買った三枚入りブリーフが入っていた袋の中に、商品の札と付け替えボタン別個に入れて送らなくて良いから・・
っていうか・・・・・なんでそんなことしたのかわからない・・・・

長男コール・・お願いだからマミーの顔の目の上の大きなほくろを指差して
マミーばっちっち!
っていわないで・・・・・・・・・・これ生まれたときから着いてて落ちないの・・・

次男カーター・・・私の真似をしてお腹の肉をひっぱっても、あなたには私のようには、できないのよ。
なぜなら・・・あなたのマミー
3段バラだからできる技なの・・・

にほんブログ村 子育てブログ 年子へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
by mummy71 | 2007-11-01 16:47 | ぼやき