人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆祝い♪

今日は2つ記事をかかせていただきます~

昨日気づいたのですが、な・・・なんと、あと少しで5000人訪問でした。
そして、今朝見たら越えてました。

祝い5000人072.gif

って、言っても多分半分は「あたし+妹」が見てるんだろうけど・・・・

それでもって、これも昨日気づきましたが、なんと1周年だったんです。
22日に・・・・(過ぎちまったよ。)

067.gif祝い1周年053.gif

はじめのころの記事の書き方、今と全然違っくって笑ってしまった。結構面白い記事かいてるじゃん!と自己誉め!ぷっ♪

5000人踏んでくれたの誰かしら・・・・
ま・・・・まさか・・・・・さっき消した、エロサイトの奴らでは・・・・・・・・・・

5000踏んでくれた方で、エロサイト以外の方あなたにプレゼント

宝くじが当たる!!!

かも・・・ということで、念を送っておきました。(爆笑)

ご訪問くださっている皆様本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!051.gif
by mummy71 | 2008-01-29 05:14 |