人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は・・・・

いやーー今年は暑い夏なんです。
「インデアンサマー」と呼ぶらしいですが、「インデアン嘘つかない!だからサマーあついねん!」なのか・・・「インド人カリーマンチャー熱いねん!インド」なのか・・・もうこの暑さどうでもいいよ!!と思っていると・・・・・・・・・・・
あーークライストチャーチ!1日に四季がある町・・・・・・・・・

ふざけんな!コラ!さむいっちゅーねん!031.gif

突然の南風に変わり、寒い寒い・・・
冬服夏服、両方用意するのが常識ですぅーー

それはさておき・・今日は、Sumner Beachに行って来ました。
うちから、車で15~20分です。
お金持ちの住むエリア・・・丘と海のアル場所です。


今年の夏は・・・・_c0105680_15155656.jpg


こちら丘です。


今年の夏は・・・・_c0105680_1517638.jpg


こんな家が、丘に建ってるんです。あーー金持ち!!

でもって、これ海ですー今日は満ち潮でした。いつもはもっとビーチなんです。


今年の夏は・・・・_c0105680_15202622.jpg


こうみえても、うちはスパルタで・・赤ちゃんの時からジャバジャバ顔に水をかけていたせいか・・・うちの息子3歳前からもぐれます。


今年の夏は・・・・_c0105680_15222633.jpg


風呂ではこんな感じです。


今年の夏は・・・・_c0105680_15232924.jpg


下の子は、まだもぐれませんが・・・おにいちゃんの真似をして、もぐってるつもりです!


今年の夏は・・・・_c0105680_1525182.jpg


とにかく。。。赤ちゃんは羊水に使っていたのを証明するかのように水が大好きな2人です。
風呂にも苦労したことがございません・・・・・・・・・・
ラッキーだとも思ってますが・・・泣こうがわめこうが、ひるまずに風呂に入れていたあたしたちの苦労もございます。
年子だと・・・そんなもん考えてられないのよ。
自然に息継ぎを覚えていくのが人間なのですねーーー

しかし・・・・・・・・・この気温差はいったいなによ!033.gif

あ!ちなみにこれ・・・公園についてる無料プールです!


いいでしょ?!






今年の夏は・・・・_c0105680_15404963.jpg

by mummy71 | 2008-02-01 15:32 | ニュージーランド