人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然あちゃちゃん

あたしの親友Kの次女、あちゃちゃんは「天然」なのだ。
西洋で言うと、「ブロンド」。

この間、2chの掲示板に千葉県の小学2年生を殺すと殺人予告が出ていたそうだ。
もちろん、千葉に住むあたしの親友は、子供を家から出すのを辞めようかと思ったほど動揺していたそうだ。
もちろん、当人の千葉に住む小学2年のあちゃちゃんも相当怖がっていたそうだ。
しかし、殺人を行うと予告した日の前日に犯人は捕まって一安心。

そこで、あちゃちゃん親友k(母親)に、
「ちょっと2ch見てくるね。本当に大丈夫か確かめて見る」
と、パソコンのある部屋へと行ったのだ。

しばらくして、
「ママ、あちゃには読めないんだけど・・・なんて書いてあるのかな?」と言われ、親友kは、「えーこの子2chの掲示板の見方なんて知ってたんだ!」とびっくりした。
そして、パソコンのある部屋に入って見ると、

その部屋にあるゲーム用の小さなTVが2chを示してついていて、砂嵐が流れていた。

そのTVを指差して
「ねーママ・・これどうやったら読めるのかな?」
by mummy71 | 2008-02-19 11:43 | Kとあちゃちゃん